したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

独り言に返信しちゃうスレ PART7

37 幸せな名無しさん :2017/01/05(木) 01:03:57 ID:9JpLdjCc0
今までずっと自分の理想を押し付けてきたのかもしれんなと。
願いは復縁なんだけど、ずっと「復縁したい」とか「彼の事が好き」にすらモヤモヤがあって、
色々あって自分の中に「私は彼の理想の愛し方をしてあげられない」って思いがあった事を思い出したわ。
その人の理想をあげられない自分は駄目だみたいな。更にいえば、見返りを求める気持ちとかもあって
無償の愛を与えられない罪悪感とかも。
自分の好きな気持ちが迷惑になるって思い込んでるんだな。そら好きな気持ちも復縁したい気持ちも言えんわな。
付き合ってる時も、なんとか理想(と、思われる)愛し方をしようとして、少しは出来るけど結局自分の気持ちを押し殺してるから
苦しくなって自爆して「結局できなかった!」って更に自分を責めて。
これ全部頭の中ではやってなかったけど、心の中はそういう状態だった。
まあ、気づいたからどうなったというわけでもないんだけれども笑。
そんな自分を押し殺さないと成立しない関係なら諦めればいいのに〜って感じもするんだけど、
それもできなかったりするんですよね〜はあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ボンレスベルト

これであなたもハムの人。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa