したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

独り言に返信しちゃうスレ PART7

333 幸せな名無しさん :2017/05/06(土) 20:42:43 ID:ozKObjUw0
ごめん、私に見て欲しくて書いてみる
この世界って全部既にあるんだと思う。
全部お膳立てされてる、神様凄い宇宙凄い
じゃあ本願って何だよってなるじゃん?
違う違うあるんだよ、ただあるっていう世界を自分で見てないだけ、波長を合わせてないだけ。
視力悪くて、眼鏡を頭の上に乗っけてるのに眼鏡どこー?って探してるのと同じ事
じゃあどうやって見つけんの?ってなるじゃん
これが快、不快なんじゃない?しかも別に快や不快に意味はない。
ただ、苦しいよ辛いよ><って言ってる時は周りが見えないけど、楽しい幸せ♪
って言ってる時は周りが見えやすくなる、ただそれだけじゃない?

前は辛い苦しい…って言ってる人が嫌いだった、私もそうなるんじゃないかなって
違うー全部私だから、愛で包んであげるだけ
沢山の先人も、全部私なんだ、色々な角度から私を救おうとしてくれた私
今までありがとう、楽しかったよ。もう眼鏡は見つかったから私の道を進むね・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

マケン姫っ!フルカラー《極!!》

肌色率K点越えで解禁!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa