したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

独り言に返信しちゃうスレ PART7

28 前スレ860 :2016/12/30(金) 18:49:16 ID:bnev6Ekw0
前スレ859さんへ。見てくれてたらいいな。
会いたい人に会ってきました。会った、といっても姿を遠くから眺めていただけですけど。会えるかも、ってわかった時はすごく嬉しかったけど、いざ会うのは怖かったです。避けられる夢とか見ちゃったり、ネガティブな考えばかり浮かんできて(笑)
でも会った結果は、何にも変わってませんでした。彼を想う気持ちと、これはわかりませんけど二人も何も変わってないと感じました。
彼が私に気づいていたかはわからないけど、心から会えて良かったと思いました。
次はいつ会えるかわからないし、連絡すら取れないけど、私はこの好きな気持ちを大切にこれからも生きようと思いました。

前スレ859さんは会えなかったとおっしゃっていましたが、その後はどうでしょうか?
来年はお互いにいい報告がしたいものですね。
良いお年をお迎えください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターブラック2 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa