したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

独り言に返信しちゃうスレ PART7

169 幸せな名無しさん :2017/02/08(水) 20:57:39 ID:Th8UUfIc0
>>168
時間とかの概念もそうだけど、そもそも私たちが「在る」と思い込んでるものは実は無いって科学者の間では普通の認識だったりするんだよね。時間は量子の速度だから一定じゃないし、空間を歪ませて光速を超えた移動を行う技術とか、既に特許取れててNASAで普通に開発進められてるとか、フリーエネルギーはもう販売されてるとか色々。
最近気になってるのは「重力は存在しない」っていう論文が面白い。理論としても徐々に認められつつある話だけど、要は「重力と思われる力学は何かによる副作用で、重力が発生しているわけではないって話。

これは何かっていうと未だ宇宙で見つけられない「ダークマター」は、重力が存在するならダークマターが在るはずだっていう仮説からの推論だけど、それ自体がそもそも吹っ飛ぶ話で、ダークマターなんて存在しない、見つからないのは当たり前だって話になるんだよね

なんか無駄に関係ない話喋った気がする。わかりづらかったらごめんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

無邪気の楽園 1 - 雨蘭

学園七不思議のプールから小学校時代にタイムスリップ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa