したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

独り言に返信しちゃうスレ PART7

111 幸せな名無しさん :2017/01/31(火) 14:33:51 ID:LFinTPuc0
ちょっとやる気を出すとどうも上手く回らないのが何か不思議

お正月のポチ袋を頑張る→あげる相手に会えない

面白い企画を思い付いてワクワク→参加するはずの友達からキャンセル

どっちも今月中に起こったことで、あげて喜んでたことを想像してはムフフってなってたし、面白いって笑ってもらうの妄想してニヤニヤしてたんだけども
この上手くまわらなさも潜在意識から来る何かなのかな?
私は「頑張っても上手くいかない」って思考がこびりついてるのかな??

頑張らない方がいいってのは何か違う気がしてちょっと悶々としてます
あと悲しい気持ちにはなりなくないので、潜在意識の方にシフトチェンジして悶々としてます

■ したらば のおすすめアイテム ■

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism. - ZUN

。『東方風神録』以降のキャラクター解説に重点を置いたもので、
ZUN氏自らが執筆することもあって単なる紹介にとどまらない内容ですぞっ

※カバーイラスト:匡吉

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa