したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識の実践から使えるようになる

45幸せな名無しさん:2016/12/07(水) 18:18:25 ID:heWgST0M0
>>44
そうなんです。ネガ思考や不安はあったとしても赤ちゃんの笑顔みたら心暖かくなるじゃないですか。美味しそうなものは見るとああ〜!美味しそう!ってなるじゃないですか(笑

人生の外側では色んなこと起こると思うんです。でもそれにいちいち引っ張られてたら外側を人生の基準になっちゃいますよね。
まぁ外側で嬉しいこととかあったら喜べはいいんですけど(笑

それでも外側じゃなくてあなたの中になる「外側基準じゃない幸せというものもある」とハッキリ気づけるといつでも幸せは自分の中(自分そのもの)にあって安心できると思うんです。

オンデマンドでいつでも幸せになれる。何でも創造し感じる主体は自分なんですから極端な話でいえば幸せは牢屋にいようと感じれるわけです。

あなたの豊かさや幸せは誰にも左右されないというわけです。

幸せで豊かさを感じていると自由を感じませんか?
自分自身その幸せと豊かさを持って周りと接することで周りにもいいエネルギーを与えることもできてあなたの豊かさに引き寄せられてくるでしょう。

豊かで楽しそうに生きている人って魅力的だと思いませんか?
なのでそういうところからも意識してなくても幸せを感じて生きていることで質のいい引き寄せを無意識に行われているんですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板