したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

過去に戻って人生やり直す前向きなスレ2

18 幸せな名無しさん :2016/12/04(日) 09:24:42 ID:A5DBKC9Y0
目が覚めるまで明晰夢だと思わなかったけど凄くリアルにパラレル異動した。
朝目が覚めて部屋から出て階段降りてると違和感あって廊下も模様が違うし小さい段差できてるし1日でリフォームしたのかとびっくりした。
洗面所で髪セットしている親が江戸時代の普段着の簡単な着物みたいの着てるし、どうなってるの?全然違うってはしゃいでたら、妹も親も何言ってるのいつもと一緒でしょって
進んでいくととても広い家になってて、これなら走れるねーとかいいながらテンション高くなっててルンルンで
家族もいっぱい増えてて一人一人におはようございます!お姉さん?妹かな?って感じで挨拶してまわってみんな驚いた顔してた。
外に出たら雨が降っていたのか土に水溜りできてたし、丘の上なのか見晴らしも良くて朝の空が綺麗だった
異世界って本当にあるんだすげーって掲示板のみんなにも教えなきゃって思って、大きくて変なかたつむりみたいなのを観てたら目が覚めた
で、書いている内にだんだんはっきりしなくなってて今夢だったのかと思い始めてる、、夢と認めたら夢になりそうで、だからパラレル言って帰ってきたって事にする。
忘れない内に書いておきたかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa