したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【豪】浜崎さんの経過を見守るスレ【脳内破壊】

404幸せな名無しさん:2017/07/05(水) 18:39:47 ID:29yMEFdI0
>>403
なるほどー。
最初からストーキングしてた訳ではなかったのですね。
失礼しました。。。

だとしたら、浜崎さんとの差はアファの量ですかねぇ。
例えば、浜崎さんのように会社がお休みの日とか、朝から寝るまでずーっとアファってましたかね。

あと気になったのは、どうも現実の世界であなたはお相手に対して好かれようとしたり
色々と行動しているように見受けられる。
自分からじゃなくて、相手から自分に積極的に来てもらうような世界を創造しちゃえばよいのでは?
相手からブロックされたのも丁度良い。
中途半端に連絡が取れる状況だと、イチイチ現実の現象にとらわれて今のように一喜一憂してしまうし。
今はアファに集中出来る環境なんだから良かったとも取れますよw
確か浜崎さんもあなたと同じような状況でしたよね?
浜崎さんが徹底アファを続ける内に元々好きだった人が積極的にアプローチしてきたという。

私は浜崎さんのまとめを何回も数え切れないくらい読んでます。
いま、サラっと浜崎さんのまとめを読み返してみたんだけど
あなたの参考になる書き込みが沢山ありましたよ。
浜崎さんのを参考にするなら、浜崎さんまとめを”熟読”する事をおすすめします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板