したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【豪】浜崎さんの経過を見守るスレ【脳内破壊】

347幸せな名無しさん:2017/03/13(月) 18:08:08 ID:r/RczJ.w0
345ですが、報告と浜崎さんにお礼を。

私、ちょうど5年前、30代半ばで子供望めない体になって、それが納得できず、まるまる5年間、1日もそのことが頭から離れず苦しみました。

でも、もともと好きだった浜崎さんが、昨年秋だったか、子供産めない体になりました、とはっきり書いてらして、しかも前向きで。
なんなのこの胆力、と鳥肌立つほど感動して。
(今思えば胆力とかより、流れを信頼しておられたのかなー、と?)
でも、その時はそれだけで、自分は毎日穴蔵覗きこむような日々だった。

それが、981さんと浜崎さんが、決め直し、ってこと仰てるの見たあたりから、すこしづつ楽になってきて。
特に浜崎さんの「決め直しを繰り返すのは、後退じゃなく進歩」というのが、「えっ、マジで⁉もしかして私、進歩してんの?」とうれしくて。
アファは根性と体力続かないので、決め直しては思考停止、をやっていまして。

それで、ほんとについ最近、
「えっと、子供持てなくて不幸なこと、なにかありますか?」
っていう問いかけが湧いてきて。
「で、子供のいない、淋しい晩年、てやつを、今、味わってますか?」
「もともと子供もつビジョンなかったのに、妊娠無理宣告された途端、私って不幸〜が始まったよね(笑)」
とか。
この5年間、エゴに騙されてたのかも、と目が覚めたような気持ちになりました。
マラソン走り終えたような気分(笑)

浜崎さんの書き込みに鳥肌立ったのは、自分もここまでの心構えになれる予兆だったのかも、とおもいます。

今は、毎朝のネガ発作(笑)みたいなのがなくなり、不眠も解消。

あとオマケだけど、占い(ホロスコープみたいなやつ)に詳しい友人に、「あんた、この数年、人生最悪の星回りだったんだよ、今後ここまでのことはないから大丈夫」と言われ、更に病み抜けたように気持ちが楽になりました。
これからも、今幸せ、この先更に幸せ、と決めては思考停止、で励んでいきます。

長文乱文失礼しました。

浜崎さん、体労って、頑張ってねー‼

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板