したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【豪】浜崎さんの経過を見守るスレ【脳内破壊】

246幸せな名無しさん:2017/02/28(火) 10:44:55 ID:VLl14cdQ0
10年近く不倫しました。出会う数ヶ月前から異常にイライラしたり鬱気味でした。
交際していた期間、家族と自分の病気、金銭問題、人から「お祓いしてもらったら?」と言われるくらいトラブル続きでした。
この板を知り、メソッドジプシーの後、一番心の安らぐ、瞑想を続けたところ、3週間目に、まさかの展開でパタッと音信不通になりました。
毎日泣き暮らし、自分は加害者と頭でわかっていても、恨みつらみで一杯の日々を過ごしました。
ところが不思議と運の悪さがおさまり、毒親と恐れていた両親に感謝の気持ちが湧いてきたり、人間関係か順調になったりしました。家電の故障が減ったりもしました(笑)
不思議と言えば不思議と思ったけど、上の書き込みを拝見して納得しました。
やっぱり罪悪感をねじ伏せたりするのは難しいとおもいます。
顕在意識で罪悪感がなければ大丈夫、なら、逮捕されて死刑になるサイコ殺人鬼はいないって理屈になります。
今不倫してる人は、成就しようとしまいと自分は幸せにしかならないと決めて、恋には力をいれず、仕事や趣味に打ち込んだり自愛に励み、あとは宇宙に預けちゃえば良いんじゃないかな。
一番まずいのは顕在意識で無理やり、力業の駆け引きで奪うことで、これやると後のしっぺがえしが強烈だと思います。バチが当たるというより、流れを戻す作用みたいなものじゃないかな。
オノヨーコさんは、かなり積極的だったらしく、そのせいばかりじゃないだろうけど、強烈な結末でしたよね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板