したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もりたの在る。追究スレ

688もりた:2017/05/17(水) 17:31:04 ID:8QCdkUMQ0
引き寄せで、新しいメソッドやって、「これならうまくいくぞ!」って感じるのは、「メソッドの先にある存在が見えているから」なんだ。
メソッド自体に力があるんじゃなくてね。
次の日になって、「やっぱり、いつもと同じじゃないか。」ってなるのは、流れの先に存在を見なくなったからなんだ。
このレスを読んで、「よし。これだ!」って思った人がいるなら、内側を観察してみてほしい。
流れの先にある、存在が見えているでしょ?
改めて、存在ってのは「私は何者か?」ってこと。
「私は金持ち」「私は彼氏がいる」「私は幸せ」
それらが流れの先に見えるはずなんだよ。
「私は金持ち」が、流れの先に見えるのなら、1万円を貯金しようが、募金しようが、さい銭箱に入れようが、結果は変わらない。
「私は彼氏がいる」が、流れの先に見えるのなら、合コンに行こうが、女子会に行こうが、家でダラダラしていようが、結果は変わらないんだ。
あなたは、「動かされるんだから」
過去を振り返った時、「この行動が、私の願望実現のきっかけとなったんだな。」って気づくんだよ。
達人さん達のまとめを見て。
みんな、流れの先に、しっかりと存在を見ているんだよ。
ただ、それだけでいいんだよ。
存在にロックオンしたら、あとはどんな流れが来たって、それに乗ればいいだけ。
コップを取りに行くという単純な行為でさえ、願望実現のきっかけになるんだよ。
「動かされる」の話から大きくそれちゃったけど、俺が言いたいのは、そんな感じ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板