したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もりたの在る。追究スレ

6もりた:2015/10/20(火) 01:21:13 ID:e1/n9SF2O
在り方の話はこれ以上ないくらいに書き込んだし、前のレスを読み返せば解決できるような質問が多くなっていたので、在り方に飽きた人が多くなればまたスレ立てを、と考えてました。

でも、次スレ立ってしまったから、在る。と在り方。の住み分けが出来ると考えてます。

それと、毎日アイディアがドンドン出てくるの。
俺は感情から出た情報を大切にしてるから、そのアイディアを明日まで持ち越さないんです。
明日は明日にピッタリのアイディアが出てくるから、メモとかしないんです。
アイディアを使い終わったら捨ててる。

でも、そのアイディアで人生が好転する人がいるならもったいないのかなと思いました。
メモ帳とかにアイディアを書いとけばいいんだろうけど、自分に必要ないアイディアをメモするのも大変だし。

だからスレ立てて、アイディア残しておくことにしました。
今日だけでも10くらいアイディア出たんです。
ほとんど忘れたけど。笑

半年間くらいはこの掲示板から離れていようと考えてましたが、書いておきたいことが多すぎました。
明日には忘れてるし。

在る。に繋がるものを色々書いておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板