したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もりたの在る。追究スレ

500233:2015/12/11(金) 00:59:33 ID:IbwYaees0
もりたさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
書きたい事は沢山あるのですが…

昨日、もりたもりたでこれからの在り方スレについて、自分の在り方について宣言されましたね!
その直後位から、強烈なもりた批判の荒らしが噴出しだしました。
まるで、宣言と逆の現実。
私もその流れ見ましたが、もりたさんが宣言したのだからそうなる為の現実なんだろうと、これからどんな感じで宣言通りになるのか楽しみにしていました。
もりたさんは、かなりしんどかったと思うけど(T_T)
そして今は、宣言通りになってきてますね。たった1日ちょっとで、すごくいい形で。
これからも必ず、みんな幸せになっていくでしょう!楽しみです。

昨日、もりたさんは今は在るではなく在り方になっていると(・o・)
そうかもしれませんが、在るしかできないと言っている私にレスしている時は在るになってたんじゃないかなぁ?
私にはそう感じましたよ〜。

あの宣言は在るの喜びからの宣言ですよね?

この展開、本当に素晴らしいと感動しちゃいました〜(*^_^*)
在るの喜び、凄いとまた確信です。

それと>>469、前から神レスだと思ってました。シンプルにこのまま素直に体得できたら無敵だと思います!!

あっ在るの章、のんびりでいいです、自然な流れで書いてくださいm(__)m

もりたさん、私もここまで導いてくれて本当にありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板