したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

毒親育ちの願望実現〜アダルトチルドレン野望編

353幸せな名無しさん:2017/06/15(木) 11:57:01 ID:x/DFXUjI0
>>352
気持ちをわかってくれる人がいるだけで救われます
ありがとうございます

メールの返信は全部事務的な文体で用件のみで突き放すようにしていて、どうでもいい雑談的内容は返信しないで無視してる状態です
正直視界に母の文章が入るだけで疲れますね

今回久々にこちらから返信する回数が多くなったので、また沢山連絡していいんだと勘違いして喜んでいるのが見え見えで寒気がします

実際の会話でもメールでも基本こっちの話を聞いていないせいでひどい時は
1回目のリターンで既に話がずれて短い用件さえ伝わらなかったりします
昔から子供の意見は聞く必要がないという考えの人で、事務的用件に関してもその調子で話がかみあわなくてハンパなく疲れます

私はまだ回復の途上なので、完全に向こうのペースに巻き込まれないメンタルになるまで一切関わりたくないと今回強く思いました
今の願いは引っ越し資金を引き寄せて再度引っ越して、今度は新住所を知らせないで暮らすことですね
住所を知らせたのは本当に失敗でした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板