したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【トラウマ解放のワーク】

1幸せな名無しさん:2015/06/20(土) 02:00:10 ID:IUEsmaVg0
トラウマを解放する強力なワークをシェアします。

夜、眠る際に横になって「私は睡眠中にトラウマの解放を行います」と心の中でアファメーションを繰り返し唱えながら眠りについて下さい。
眠ってる間にトラウマが少しずつ解放されていきます。
(複数あるトラウマの中のどの部分からから解放されて行くかは正直解りません)
注意点としてこのワークは好転作用が激しく、かなりの確率で悪夢を見たり、眠りについても1、2時間でびっしょり汗をかいて目が覚めたりします。
ですので寝不足で翌日の活動に支障をきたす事もありますので、まずは休日の前日などに行って様子を見ながら行うのが良いかも知れません。
(翌日に仕事やプライベートで大切な予定のある場合はワークをしない事をお勧めします)
このワークを続ける事でトラウマが解放され、即ち本来の自分に戻っていきます、とうぜんですが心境に変化が現れたり考え方に制限が無くなったりして行動も変わって来るので徐々に自分を取り巻く環境も変化して行くと思います。
また、トラウマが解放されると夢の内容が悪夢から明らかに楽しい夢、美しい夢に変わって行きます、ですので夢の内容には注意して下さい。

皆さんがトラウマを解放し、より素晴らしい人生を過ごされる事を願って。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板