したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エイブラハム(ソロモン)の部屋

42幸せな名無しさん:2014/12/31(水) 03:56:48 ID:OSmmymDI0
2010年から2年くらい、エイブラハムにめっちゃはまって、すがるような気持ちで何度も読んだよ。
特に青本が好きで、ライブのCDが聞きたくて原書も買った。
自分の結論、というか実感したのは、悟り系で言われているのと同じで、自分が見たいように世の中を見ている、内面が変われば外出来事も変わる(ように見える)、ってこと。
ってことで、法則を知ろうが知るまいが、みんな全て引き寄せてるんだよね。

どうしようもなく孤独で無気力で無収入で破産寸前だったけど、なぜか収入ができて、半同棲までしちゃってる。

悩んだり心配してる人は、冷たい言い方だけど、そうする余裕があるからやってるだけなんだよね。自分の中でまだ余裕があるから無気力なんだ、って気づいた時から物事は勝手に動いていくようになったよ。
こういう本って、頭の中でごちゃごちゃやってるうちはなんの役にも立たなくて、でも読み続けると人によっては腑に落ちる瞬間があるみたい。

ではみなさん、よいお年を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板