したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エイブラハム(ソロモン)の部屋

199幸せな名無しさん:2015/11/22(日) 23:34:00 ID:e.Sjm6K.0
ここにはエイブラハムの言葉を理解できる人はいないのですか?
なぜ人には段階があり、自分がどの段階にいて、どのように進めばいいのかを話し合わないのでしょうか。
自分がどのようなドラマに嵌っているのかを知れば、自分のいる段階を知ることができるのに。
そしてそのようなスレにするという意図が溢れているはずなのに。
話を逸らそうとしている様に感じるのは、それが私の段階だからでしょう。
そう、私は今までの生き方を止めることから目を逸らそうとしているのかもしれません。
思考に頼り、思考が正しいものだと信じ、自分を責め、叱咤することでより良くなろうとした。
ただ生命の流れを感じ、それに従えばいいのに。
思考はただそれに沿っているかどうかを報せるものでしかないのに。
ドラマを作り出すのは思考です。
思考が脚本を書いているかの様に感じるでしょうが、実際は、記憶と過去の体験とそれに伴う感情が合わさってドラマを作り出しています。
しかし、それには何の意味もありません。
それに意味づけをして楽しんでいるだけです。
ただそこから手を離すことこそオールを手放し流れを知ることに繋がります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板