したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

感謝法総合スレ

180ありがとうさん:2015/09/17(木) 11:52:02 ID:Ik1GcjcM0
17万回唱え終わりました。不思議なもので、自分の人生が必然の連続であるということに気づきました。あの時の出来事が今につながっているという、人生の中での連関を感じております。今、自分があるということは、あの時の出来事があったからなんだと素直に思えます。今までの全ての出来事に感謝し、これからの人生も完璧なタイミングで色々な出来事が起こるということを信じれるようになってきております。どなたかが、感謝道は自分の魂の導管のお掃除ということをおっしゃっていたかと記憶しておりますが、その通りだと思います。今まで、曇っていてみえなかった事が、徐々にクリアになり、自分自身に自信をつけるという意味においても、とても有効な手段ではないかと思います。では、次なる奇跡に期待し、穏やかな時を過ごしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板