したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

先人からの潜在意識活用アドバイス4

63幸せな名無しさん:2011/05/15(日) 21:19:59 ID:cs6EuiJU0
>>61

>>59です。

>ぶっちゃけ、占い師に使ってしまったのは〇千万です…とち狂って、祖父が貯めて残してくれた大事な遺産を使ってしまって…

ひぇー!千万単位だったんですか!!まさかそんな単位で使ってたとは・・・。
その占い師(もしかして、○木○子とか??)に対して怒りがわくのもわかるんですが・・。他人の弱みにつけ込んできたのですね・・。
詐欺師だったんですか?その占い師は。

>>59のレス書いた後、ふと私思ったんですよね。
「もしかして、>>51さんて資産家の人??」と。で、「まだ自宅とかは手放さずに済んでいるらしい。このまま>>51さんが何も気づかず、学ばずにいると、次は自宅も手放すことになるのではないか?」と。(余計なお節介ですね、ごめんなさい^^;)

というのも、あなたが言ってることと私が言ってること、なんか噛み合わない。
確かにその占い師を憎むの分かるんですが・・。

そもそもその占い師に依存していったのはあなたなので、そこの所をわからないと今後も同じ事を繰り返す。
占い師が結婚詐欺師とか、マルチ商法とか、訳のわからん宗教とか、色々形を変えてあなたの前に現れてくる、と。
そのときには、今残ってる財産も全部奪われてしまうでしょう。
財産どころか、命だって危ないよ・・。

もう一つ気になることが・・・。
>心療内科やカウンセリングを勧めてくれたのも占い師だったし

ご家族とかお友達とかは、あなたの事を心配しなかったのですか?
体調もそうだし、そんなにお金を使っていて、お母さんも何も言わなかったのですか?
なんか、問題はお金の事だけではなさそうですね・・。
色々な事を見直す時が来たのではないですか?

神様はきっとあなたに何かを教えたかったんですね。

>薬飲んでたら潜在意識活用できないんじゃないかとか、ひょんなところから入ってくることをしんじられないとか、そればかり考えて怯えていました。

薬って鬱の薬のことですか?
あの薬って、鬱患者だけでなく他の関係ない病気の人にも出ていたりしますよ。
糖尿病の人とか。多分本人は知らないでしょうけど。
睡眠薬だって鬱とは関係なく飲んでいる人はいるみたいですし。
だから、薬は関係ないと思います。
むしろ薬であなたの心が安らかになるなら、利用すればいいと思います。

一度に色んな事解決しようとすると頭が混乱するでしょうから、一つずつ考えて行けば
いいんでないかなー。

うまく行くよう、祈ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板