したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

先人からの潜在意識活用アドバイス4

247ぽちこ:2013/01/11(金) 10:51:13 ID:QzSaE0cw0
ぜひ、アドバイスいただきたくて書き込みします。

稼働しているかもわからず・・・

こういうとこに書いたことないので、、、長文・乱文・何か作法がまちがってたら
ごめんなさい〜m(__)m

願望は「復縁(ついでに幸せな結婚♡)」

潜在意識について知って、色々始めてから1か月くらいです。

今月は「自愛」を自分の目標にしたので、先月からずっと

金時豆さん→バキュさん→まとめスレ&チケット&ポノ
の順番で、猛勉強(?)しました。 

ずっと謎だった「願望を手放す」ことが本とかスレを読みまくって

とりあえず、モヤモヤはひたすら手放してました。

そのおかげか、先人の方がおっしゃっていたまさに「急にわかるようになった」というか、
本当に心にストン♪って落ちた瞬間があったんです!

そんな、幸せいっぱいの矢先に・・・

急に、仕事が忙しくなってしまったからなのか、
今までイメージング、アファ、なども
楽しんでやっていたのに、家に帰っても疲れて、「一人でいたいな」と思うことが多くなり、
「彼を感じたい」「彼と一緒にいる」瞬間がほとんどなくなってしまいました(ー_ー)!!

疲れてるし、まいっか〜、とか
これは願望を別の領域に渡すことに成功したんだ〜、とか

思ってみたものの、どれも自分にしっくりきてない感じで、(これがエゴなのかなぁ?)
まさか「自愛」の意味をまったく理解できてなかったんじゃないか(ー_ー)!!なんて思ってしまって困ってます。

こういうことってありましたか???

むしろ、彼とのお付き合いしていた頃(その頃も忙しくて、「一人でいたいな」と思ってたんです)
に自分が舞い戻ってしまったように感じます。

この仕事の忙しさは、彼を忘れるために自分が引き寄せて、自分が創造したものだということは、
実は知ってます・・・
そういえば、別れた時、「仕事早く忙しくならないかなー」って思ったから。

せっかく、自分なりの「快」を知って楽しんでたのに、急に変わった現実に、戸惑ってしまってます。
自分に「何したいのー?」って問いかけても、頭空っぽで、何にも考えられないのです((+_+))

あまりにも手放しすぎて、ついでに自愛とかチケットでしっくりしたことまで手放してしまった感じです・・・

こういう時って、ありましたか?
もしあれば、どうされてたか、アドバイスいただければ嬉しいですm(__)m

上手に伝わってるといいのですが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板