したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

☆見たら幸せになる映画☆

1 NHKのアルフが大好きでした! :2010/11/23(火) 11:57:24 ID:NZsD7Pyg0
 ♪幸せって〜なんだ〜けぇ?なんだ〜けぇ?・・・。(ごめん。ふざけました。)
でも、本当に「自分の幸せはなんだろう?」と思うときや、最近ネガティブに考える
事が多いときなど、気分転換にはもってこいの映画を教えあいましょう!

ちなみに私のおすすめです。
洋画
「リトル・ミスサンシャイン」(家族映画で個性のある家族が1つになっていくお話です。)
「プリシラ」(3人のゲイが旅するロードムービです。かなり笑えます!)
「奇人たちの晩餐会」(世間では「馬鹿」と思われる人を金持ちが馬鹿にするのですが、逆に金持ちが痛い目に合います^^こんな金持ちになったらダメですよ!)
「グットウィルハンティング」(過去にトラウマがある青年と精神科医のお話。浄化に興味がある人にはもってこいの映画です。)
「3人のゴースト」(クリスマス前に見ると幸せになれる映画です。2人目のゴーストおもしろいです^^)
「ペイ・フォワード」(一人の少年が世界中を幸せにしようとする映画です。このサイトの住人なら見ときなさい!)
「サンシャイン・クリーニング」(30代バツイチ子持ちの女性が変わった職業でビジネスを成功させます。女性必見です!)
「ロッキー」(エイドリア〜ン!の人です。気分が落ち込んでいる時は是非!1と2続けて見ると気持ち晴れ晴れ!男性必見です。)
邦画
「かもめ食堂」(小林聡美・もたいまさこ出演の映画。映画自体のんびりして癒し系な映画ですね。)
「めがね」(上に同じ主演の映画。毎日をせかせか生きている人がゆっくりするにはぴったりな映画です。)
「笑の大学」(稲垣吾郎ちゃんの主演の映画です。これ見て吾郎ちゃんが好きになりました!スマステの月1ゴロウはもっと評価されるべきです。)

邦画はあまり知らない・・・。知ってるやつは暗いやつばっかだった・・・。
誰か教えてください^^

アニメ
「トトロ」(言わずと知れた名作!子供にもどっちゃいな!)
「耳をすませば」(これも大好きです!2人は深いとこで繋がってる感じが大好きでした。)
「カールおじさんの空飛ぶ家」(最初の10分で引き込まれました!)
「ファインディング・ニモ」(魚も子供思いですな〜。吹き替えで木梨憲武・室井滋がやってるんですが合いすぎです。)

アニメもあんまり知らない。。。詳しい方どんどん書き込んでください!

ジャンルも問いませんので一歩でも幸せな気分になれる映画を紹介していきましょう!!!

175 幸せな名無しさん :2013/12/22(日) 21:15:03 ID:3aSHF5NUO
既出かもしれませんが、
「サウンドオブミュージック」

176 幸せな名無しさん :2013/12/23(月) 00:18:44 ID:e1E4m70k0
盛り上がるなら多少のスレ違いもいいのでは。
幸せな気持ちになるなら。

素晴らしきかな人生は、先週くらいに見たな。
パラレルものって解釈は面白い。「見てる現実は自分が解釈している」って
ことの学びにもなるな。

177 幸せな名無しさん :2013/12/23(月) 17:27:04 ID:YNWI.6Pk0
『ハーヴェイ』(1950)

これもジェームズ・ステュアート主演ですがこちらのほうが「見たら幸せになる映画」という感じがします。

古い映画ですが機会があったら手にとって見て下さい。


以前オススメした「素晴らしき哉、人生!」はいろいろ考えて却下します。
映画としてちょっと荒いかなと。


この板寂れているので少しぐらいのスレチは良いと私は思います。
何がきっかけで映画を見るかわからないし。

178 幸せな名無しさん :2013/12/23(月) 18:27:04 ID:kjwT685E0
このスレ好きです。

『男と女』
ダバダバダ…の音楽が好き。
この映画有名だけど、実はアイディアに切羽詰まってできたものなんだって。

映画ってやっぱり素晴らしい!
社会人のサークルで観た映画を語り合うというものがあったんだけど、みんな隅々まで見ていて意見も頭切れるなぁ!と関心するほど。私はそれほど細かな部分は見てないし、語ることもしない。にも関わらず、私が一番満足していることは確かだった。
昔、映画は絵画、音楽よりも感想を言うのが難しく感じたし、どう観て良いかすら解らなかった。商業映画は省くけど。

この場を借りて語りたいのだけど、まだ自分のものになりきってないから、まだ握っていたい。
本にまとめるのが楽しみだ。

スレチ失礼しました。

179 幸せな名無しさん :2013/12/23(月) 22:55:06 ID:KnRVDaEkO
このスレで挙がっていたので「素晴らしき哉、人生」レンタルしてきて見ました。
クリスマスに見るのにぴったりですね。ほんわか温かくなりました。
ジェームス・スチュアート、いい俳優だなぁ…

180 幸せな名無しさん :2013/12/23(月) 23:11:49 ID:BGhLoyQ60
潜在意識に関係ある映画を進めるではなく、ただ単にお気に入りやお勧めの映画紹介じゃ潜在意識意識関係なくないか?
ハッピーな映画を見て快になるのは良い事だけどさ…それじゃあ何でも有りになるよ。
単に自分が好きで、快になるとも限らない映画挙げてる人いるし(時計仕掛けとかレ◯プや暴力シーンのある映画だよ?人によってはいやーな気分になると思うけど)
楽しく語れたら良いじゃんって意見あるだろうけど、それなら潜在意識ちゃんねるっていう掲示板の意味なくなるよ。どんどん板違いになる前に、こういうスレの意味をしっかり考えてみてほしい。

181 幸せな名無しさん :2013/12/23(月) 23:27:42 ID:p4Ke3gFM0
そうだったね。
『時計じかけ…』はね…実は彼は小学校、中学校まで喧嘩っ早い人でね。平和主義でありながら、喧嘩をする人だったらしいの。
ところがバイオレンス映画を観ることでストレス解消になり、見た目通りの平和主義者になったらしいの。
潜在意識にも関係あるんじゃないかなって思って。オーメンのようなホラーじゃないし、センスはピカイチだと思ったから。

182 幸せな名無しさん :2013/12/24(火) 00:22:52 ID:zcyOAEVU0
>>1
をみて、1さんの好きそうな感じの映画でまだあがってないものを・・・

「トランスアメリカ」
ゲイの男性が、昔男だったときにできた子供と旅をするロードムービー。
ラストまで、子供とのバトルが絆を感じさせる。ラストの曲は、神をテーマで熱いです。

「サンジャックへの道」
フランス映画。仲の悪い三兄弟と、それぞれ傷を抱えた人たちが、サンジャックへの
巡礼の旅に出る。最初は遺産目的だったけれど・・・。

「セントラルステーション」
少年と、中年女性のロードムービー。感涙です。

「フルモンティ」
これはロードムービーではないですが、ラストのダンスシーンはリトル・ミス・サンシャインと
通じるものがあります。

どれも、登場人物の境遇は、「逆境」です。しかし、それを一歩ひいて笑いに持っていく。
これが人生に通じるんじゃないかなぁ・・・

あと、見てない映画で今後見たいのは、「星の旅人」これは上の「サンジャックへの道」と
おなじサンジャックへの巡礼もので、監督はなんとエミリオ・エステベス。マーチン・シーンも出ています。
話によると感涙らしいです。

183 幸せな名無しさん :2013/12/25(水) 01:55:08 ID:LrL57bCo0
『オール ザ キングスメン』


政治に興味ある人だったら面白いかも。

うだつの上がらない政治家が州知事にまでのし上がっていく物語。

労働者、恐るべしって思った。

時の大統領さえもこの州知事を警戒したという実話。

潜在意識ってスゴイ!

184 幸せな名無しさん :2013/12/26(木) 10:23:27 ID:T1tSCWyM0
『チャーリーとチョコレート工場』


チョコレート工場にどうしても行きたいチャーリーがチョコレート工場を見上げてす〜っと一呼吸するシーン。
その後入ったお菓子屋で見事工場行きのチケットを当てるんだけど、これって潜在意識的だなと思った。
工場を見上げたチャーリーはチョコレート工場に行けたらどんなに素晴らしいだろうと感じてたんじゃないかなーと自分はオモタ
あとウォンカも達人そのものって感じ。永遠の少年(子供)って感じ。


潜在意識活用のヒントがいっぱいだよ!

185 幸せな名無しさん :2013/12/26(木) 19:44:33 ID:uGuyZ2CI0
>>179
おお。見てくれてありがとう。

ジェームズ・ステュアートは「アメリカの良心」と言われることだけはありますね。

この映画は以前映画評論家の町山智浩さんが少し解説していたのですが、その時パラレルワールドやバックツーザフューチャーの元ネタということを語られていて気になっていたのです。

後半どうしても無理がある設定が気になってオススメ却下したのですが、この板がきっかけで見た人がいると嬉しいですね。

186 幸せな名無しさん :2013/12/27(金) 18:14:47 ID:M3u1r/xwO
『日本国憲法』


日本には世界に勝る最大の武器がある。憲法第9条。

友達と話していてその映画が話題になった。
友達「そう!観たいと思ってたんだけど、友達に私、日本国憲法観に行くんだって言うのが何だか恥ずかしくて」って言ってたけど、友達は当時二十歳の学生。遊んでいる子が多い中、偉いなと感心した。

数年前のものだけど、日本をこえて世界のことまで考える良い映画だと思う。

187 幸せな名無しさん :2014/01/02(木) 21:56:28 ID:lB0oKkc.0
>>186
そんな映画があったんだ知らなかった

188 幸せな名無しさん :2014/01/06(月) 03:00:26 ID:HaLM3aC60
「ゴジラVSメカゴジラ」 真我とエゴの勝負

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」両さん基本わくわくすることしかやってない!

189 幸せな名無しさん :2014/01/06(月) 12:57:38 ID:Eij0P4Uk0
>>186
おまえチョンだろ

190 幸せな名無しさん :2014/01/06(月) 18:45:27 ID:8JsGaFbQ0
生粋の日本人だと思いますよ

191 幸せな名無しさん :2014/01/06(月) 19:41:48 ID:kikpKcaYO
>>189
いきなり「おまえ」はないでしょ!
無礼なヤツ

192 幸せな名無しさん :2014/02/10(月) 22:50:11 ID:XV6b0.Js0
こういう映画をつくってきた監督さんは
やっぱり多少別の領域にいるのかなぁ

193 幸せな名無しさん :2014/02/13(木) 18:02:46 ID:56LfEsl.0
パシフィック・リムが人生最高の映画

194 幸せな名無しさん :2014/02/13(木) 23:52:48 ID:1k1zO/FM0
>>192
だと思うよ
少なくとも普通の人より世間のしがらみとは繋がりが薄いだろうね

195 幸せな名無しさん :2014/03/05(水) 23:27:45 ID:f81LJx060
「アンコール!!」という映画を観ました。
主人公はラスト近く、「もうおしまいだ、何も変わらない」というんだけど・・・。

それは主人公の観念で、正しくない。観念は手放せば、ハッピーエンドがまっている、
というメッセージがこもっている映画だと感じました。

ラストのセリーヌ・ディオンの歌詞もそのメッセージそのもので、
「人生は終わったとあなたは思っている、でも実際は始まったばかり
歌も物語りもあなたに書かれるのをまっている」

196 幸せな名無しさん :2014/04/02(水) 23:12:23 ID:YRI94gc20
イエスマン、甘っちょろいコメディ化と思ったら、なかなかよくできてた。
自己啓発セミナーの主催者、ウェインダイアーみたいな人がモデルなんだろうけど
終盤ででてきた「イエスに体を慣らす」というのは箴言だ。

難しいこと考えなくても、「自分の思考・行動パターンから抜け出す」という
アイディアの助けになるから、おすすめの映画です。面白いし。

197 幸せな名無しさん :2014/04/02(水) 23:28:24 ID:BD31YuKcO
別の領域がどういうところか知らないけど違う立ち位置にいることはたしかだね。

198 幸せな名無しさん :2014/04/22(火) 00:36:16 ID:QgB4RQx20
ひさしぶりに「がんばれベアーズ」を観た。
当初のチームの下手ぶり、エンディングでのいい笑顔、パラレルワールド
くらい違う。すばらしい。

199 幸せな名無しさん :2014/05/20(火) 00:51:36 ID:MMOdX7Gc0
『ペイネ 愛の世界旅行』

これ絶対にいいよ!
すっごく幸せに慣れるの!
動画もあるので、是非みてください(^^)

サントラCDまで買ってしまいました♪

話の途中、ボッティチェリの『ヴィーナス誕生』のヴィーナスとミケランジェロのダヴィデが動き出して、レオナルド・ダ・ヴィンチがスケッチした飛行機に乗るの。もちろん、この飛行機もデッサンだったのに立体化して動き出す。
裸の二人が動き出すこと自体、もう可笑しくて、声を出せないものだからお腹いたくなっちゃった、笑うのこらえて笑…
で、画面には映らないんだけど、ぴゅーんなんて音が聞こえたので、飛べなかったってことなんだけど、そこがまた笑えて…(*^^*)

とにかく幸せ気分になれますよ♪

200 幸せな名無しさん :2014/06/01(日) 23:48:12 ID:SjhG.HvM0
動画で少し観てみた、エンニコモリオーネの音楽いいですね。
どこかで探して借りてみます。

201 NHKのアルフが大好きでした! :2014/11/06(木) 19:55:01 ID:8knHqDEk0
どうも1です!
ひさしぶり(4年ぶりww)に見ていたらすごく映画が紹介されてびっくりしたw
ってか、まだこのスレあったのでびっくりしました!(ほったらかしですみません・・・。)
たくさんのレスに感謝です!(見てない映画はiPhoneにメモったんでゆっくり見ていきますねw)

しかし、4年間って早いですね〜。みなさん潜在意識の達人にはなれましたか?
実を言うと僕は潜在意識に嫌気がさして、「ごたごた考えないで目の前の問題や課題にとりかかる!」
と腹を決め、この4年間潜在意識の世界からは遠のいておりました。
それで、仕事もあまり悩まずやるべきことをやり、恋愛も気にいった人がいればとりあえず声をかけるとか
単純明快にやっていると、まぁまぁうまくいきますねw(失敗や落ち込む事も多かったですがw)
ただ、潜在意識ちゃんねるから遠のいて割りに、為になるぞって思う潜在意識の活用法はリストアップ法や日記を書く事だと自分の中では
納得している1つです。
やっぱり日々、自分の感情や考えてる事を一度文字に書く事は頭の中をスッキリさせる効果があります。
特に自分は頭が悪いって思っている方には有効だと思います。(4年前自分が自己嫌悪の塊だったんでw)

そんなことより、ここは映画の紹介スレ!
4年間で自分がみた映画で良かった思えるのを次のスレで書いていきますw

202 NHKのアルフが大好きでした! :2014/11/06(木) 20:26:56 ID:8knHqDEk0
 では、書き込んでいきます!
最初は4年前と変わらず好きなロードムービーからw

洋画
「世界最速のインディアン」(インディアンがオリンピックにでて金メダルを取る話ではないですw「インディアン・スカウト」と言うオートバイです。このオートバイで世界最速を競う大会に行く道中を描いたロードムービーです。ちなみにこの映画は実話で主人公はおじいちゃん!いくつになっても夢を失わない男性の映画です。)

 「おおかみこどもの雨と雪」(お母さんや、お母さんになる人、それからこれからお母さんになる人必見です!子育ては大変!だけどそこに幸せはあります!と狼男と普通の人間の女性が子供を産んで育てる映画です。ちなみにお父さんの狼男は映画の最初で・・・。)

 「ドッグヴィル」(嫌悪感が満載の映画です。監督がダンサー・イン・ザ・ダークの人だから仕方ないwだけど、この幸せとは程遠い映画で逆に幸せとは何かを学べる映画だと思います。主人公はニコール・キッドマンです!ちなみに1が大好きな女優ですw)
 
 「インセプション」(ここの住人なら見ていると思います!テーマが潜在意識を使った泥棒がテーマです。この映画を見ると潜在意識に比べるといかに自分の考えがちっぽけなものか気づくヒントになるはず。自分的な見所は、「駒」ですね!見ればわかります!)

 「バタフライ・エフェクト」(友人から一番のお薦めと言う事で見ました。良かったです!ここの住人も気にいると思います。過去に戻れて何か変えるとしたら何がいいですか?ただ、変えたからと言ってうまくいきますかね?って映画です。なんで、過去や未来にとらわれず今生きましょうwww)

他にもいろいろ見たけどいまいち印象が薄いのでこれだけ紹介しときます!
これからたまにちょくちょく紹介していきたいと思いますので、皆さんも気軽に自分が気に入った映画をじゃんじゃん書いていってくださいw
(4年間も放置してくせにとか言わないように!)

203 幸せな無しさん :2014/11/07(金) 01:30:08 ID:q3r5XdB20
私もドッグヴィルは好きです。そのつづきとして別の女優さんが演じた映画も有ったけど、やっぱりニコールキッドマンですよね。
どうやらニコールキッドマンは首輪をつけられるシーンでトラウマを受け、降板したので別の女優さんになったとか…。

204 幸せな名無しさん :2014/11/10(月) 01:26:48 ID:LOfGhkuM0
>>202
あら、1さん勝手に女性だと思い込んでいましたw
自分も潜在意識から遠のいていて、久々に来ました。

ちょっとスレ違いですが、まさに自分が今「頭が悪い」と自己嫌悪してます
日記はどんなふうに書きましたか?いいことだけとか、客観的事実だけとか。
思考を書くと「もうやだ…」とかの愚痴というか、呟きしか書けません。

これだけじゃあれなんで。
「LIFE!」はこのスレ向きの映画でしたよ。私はあまりピンとこなかったけど、
妄想だらけの男が、一歩踏み出したことで転がるように人生が変わっていくさまは圧巻。

205 NHKのアルフが大好きでした! :2014/11/12(水) 23:55:32 ID:lBU0ZvBM0
>203
二コール・キッドマンいいですよね〜!
首輪つけられるシーンはさすがにトラウマになってたんですね!しりませんでした!
でも、あのシーンがあったからラストが生えるって感じがしますけどw

>204
バリバリの男ですw
自己嫌悪の事ですが、自分も「頭が悪い」って事については自分もかなり悩みましたよw
もしかして、204さんは幼少期に他の人より頭がいいって思われていませんでしたか?
(自分がそうなんですよw)
自分目線でしか言えませんが、自分は子供の頃結構勉強とかできたほうなんですよ。
ただ、その時に変な自信がついて大人になっても自分が頭がよく他の人より仕事ができて当然だ!
と思っていましたが、現実はうまくいきませんねw
仕事もたいしてできないのにプライドだけは一人前みたいな感じの時があったんですが、
やっぱり感情には嘘がつけないので、2年ぐらい引き篭もった時期もありました。(いい思い出w)

それで、無理やり日記にポジティブな事を書いてもうまくいく訳がありません!
それは過去の褒められた時のプライドが現状を認めたくない為に書いてる訳で。。。
じゃ〜何を書けばいいのか?

まず、その日にあった感情の揺れを書いていきます。
楽しい事、むかついた事、面白かった事、悲しかった事、笑った事、悲しかった事
これは感情に結びついてるんで嘘は書けないと思います。

次に上記の感情に何故その感情が湧いてきたのかを考えて書きます。(わからない時は素直にわかりませんでいいです。)
おそらくほとんど自分の思い込みや自分の常識がでてきます。

これを書いていくと、過去に自分が今まで生きてきた経験や信じた事がでてきて、自分の正しいと思っていた事
が明確になります。

でも、自分が正しいと思っていた事が他人に通じるわけありません。
他人も自分が正しいと思っている常識があるわけだし。

悩みはその自分の常識(観念)と世間の常識(観念)あるいは他人(観念)ずれでできていると自分は思います。
日記はまず自分の常識(観念)をまず確認することだと思っています。
ここで、1つ大事な事は他人の常識(観念)は一旦おいときます。(他人の考えはわからないし、変えようとしても変えられないからですw)

そこで、まず自分が悩んでいる常識(観念)に気づいたら(気づくだけでだいぶ楽になりますよ!)
次に改めて自分がどうありたいか、何をしたいかを書いてみてください!(新たな常識(観念)作りですね!)

いろいろ書きましたが、酔ってるんで文章がめちゃくちゃかもw

でも、日記は嘘を書くものでなく、ポジティブシンキングでもネガティブシンキング?でもなく
自分の普段感じてる事や、これから何をやりたいかを書くほうがいいと思いますよw

なんか、まとまりなくてごめん!

206 幸せな名無しさん :2014/12/06(土) 14:50:39 ID:e.RywwzM0
みんなで幸せになりたい。
既出ならすみません!

映画「ルビースパークス」が凄い!天才作家としてデビュー後スランプに陥っていた青年は、夢で見た女の子を主人公に夢中で小説を書き始める。するとある日、女の子が現実に現れて(しかも前から一緒に家に住んでるつもりの彼女は創作された自覚なし)…という話。

この主人公のように夢中でw小説を書くようにリストアップしていくのは手掛かりになるかも。
個人的にわくわくして見られたので、引き寄せのモチベがあげられた!なんかわくわくする。
視点を変えて、自分が誰かがリストアップした理想の彼女と考えるのもいいかもしれないw

207 幸せな名無しさん :2014/12/24(水) 22:38:25 ID:nS0X.n4M0
ベイマックス良かったです。
「見方を変える」「自分を信じる」というテーマが頻繁に出ます。心が幸せになれる映画でした。

208 幸せな名無しさん :2016/09/22(木) 23:16:11 ID:mbKzAjdA0
君の名は

209 幸せな名無しさん :2016/09/23(金) 00:52:04 ID:pdKQ0fjI0
ファインディングドリーはまさに自愛の物語でした。
ドリーが迷ったとき「ドリーならどうする?」と本来の自分に問いかけて、
道を切り開いていきます。超オススメです。

210 幸せな名無しさん :2016/09/23(金) 09:52:36 ID:m9CsXXikO
「リミットレス」
ダメ人間の主人公がある事をきっかけに自分を大切にするようになり、人生を激変させる話。
これも少し自愛っぽい。スピーディーな展開に娯楽作品としても楽しめるよ。
見た後すっきりする。

211 幸せな名無しさん :2016/09/23(金) 18:25:43 ID:pj70ocMA0
>>206
ルビースパークス!いいですよね〜!
最初から最後まで最高の映画でした。
引き寄せやっている人なら多かれ少なかれメチャ共感してしまう話ですよね。
ラストもよかった

212 幸せな名無しさん :2016/11/04(金) 03:20:21 ID:JBYoD/Pk0
>>211>>206
わたしもルビースパークス好きです
別れる直前は少し怖くもあったけど
紙に書きだすことに意欲が湧いてきます

最近の好きなものは
ピクサーかドリームワークスの
リトルプリンス。
大事な事は目には見えない
だったかな…
色々と胸が締め付けられて切ないところもあるし
人生について考えさせられる深い作品です

213 幸せな名無しさん :2016/11/12(土) 15:50:31 ID:g2cyFCd.0
ミスターノーバディ
知ってる人います?
見て幸せになれるわけではないですが
いくつかの世界線の存在について興味深くなる映画です

214 幸せな名無しさん :2017/02/18(土) 18:14:35 ID:DJIlQb2U0
フランス映画の美しき緑の星
EUでは見るのが禁止になってしまったそう

215 幸せな名無しさん :2017/02/20(月) 22:19:29 ID:pSFVkDHo0


216 幸せな名無しさん :2017/02/24(金) 11:26:45 ID:WOIN5qiA0
感情を解放して
癒される系でいったら

『 STAND BY ME ドラえもん 』

何かモヤモヤして泣いてスッキリしたい時などにオススメ。

217 幸せな名無しさん :2017/02/25(土) 22:12:35 ID:7sY5MLnk0
幸せのちから

は、お金に困った時元気出すために必ず見てる

余談だけど英語の勉強にも役に立つ
(劇中のセリフのレベルは準二級〜準一級程度)
英検準一級持ちの私が言うんだから間違いない

218 幸せな名無しさん :2017/02/25(土) 22:27:41 ID:0TwUhHXo0
LA LA LAND 観に行った人で潜在意識にしっくり来た人居る?
最初の方でハリウッドの超有名女優が、女優になることに悪戦苦闘している姿を見て
映画(現実)の中ではなってないけれど本当は「既になってる」ってこういう感じかなって思ったし
成功は自分の本当に情熱を燃やすことのできる=ワクワクできることからやってくること。
執着があると叶わないこと。
などなど、潜在意識にビシバシ響きました。おすすめです。

219 幸せな名無しさん :2017/02/25(土) 22:37:03 ID:eYVMfbs60
>>218
ちょうど次の休みの日に観に行こうと思ってた!
予告だけでもなんか潜在意識に通じるものありそうと思ってたし、ワクワクできそうな内容だよね。楽しみ\(^o^)/

220 幸せな名無しさん :2017/02/27(月) 16:32:33 ID:3u3BHYHA0

『かぐや姫の物語』

願望実現に執着していることに違和感を感じて来た人にオススメ。

本当に大切な物は何か気づけるよ。

221 幸せな名無しさん :2017/03/09(木) 09:41:13 ID:t7v1IqS.0
観てないけどモアナと〜の映画
予告の自分の心に従いなさいと言っていて当たり前の事だけど忘れることが在るから観てみような

222 幸せな名無しさん :2017/04/16(日) 09:43:38 ID:5Ovj3d4g0
ララランド面白かった?

223 幸せな名無しさん :2017/04/16(日) 21:50:58 ID:E9LJePN20
オーメン

224 幸せな名無しさん :2017/04/17(月) 03:19:23 ID:k.UCNcUc0
まーん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

思春期 - 谷 郁雄

淡く、切なく、儚い写真詩集
エッチな気持ちとピュアな気持ちの狭間で悩む男子
日々大人へと変わっていく心とからだに戸惑う女子
私たちが忘れてしまった、儚く残酷なー思春期
女子高生の写真と、詩で織りなすエロティシズムの世界

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa