したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で身長を伸ばす♪

256幸せな名無しさん:2015/03/28(土) 13:07:39 ID:6g.YD8iI0
17歳女子です。

私も潜在意識… 最近やっています!
実は身長を伸ばしたくて、高身長になりたくて、色々ネットで調べまくっでいたら偶然ここを見つけました!
もしかしたらこれは運命なんじゃないかと思っています(笑)

私は足のサイズがデカくてローファーは26を履いていて、もしかしたら今でも足が大きくなっているかもしれないんですが、『私は足が大きいから身長も高いはずだ』とか

あと私は妄想してニヤニヤして満足するのが好きで得意なので、それを活かしたいです(笑)自分が一気に身長が伸びて 家族や友人から『身長伸びた⁈』ってびっくりされて羨ましがられてるところとか、自分の目標としている身長、スタイルを持った芸能人を自分だと思ったりとか

そしたら成長痛なのか膝→膝下→踵の順に痛みがしました。

でもまだ悩みがあって、「私は身長が高くて脚が長い、胴が短め」とアファしてても なぜだがそれとは逆の言葉が頭の中で邪魔してくることもあります。「身長低い」とか「胴長短足」だとか
やっぱりコントロールするのは難しいですね(~_~;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板