したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

足跡スレッド!!(板の閉鎖を回避しましょう)

88拍車:2017/09/19(火) 22:11:01 ID:Nm4cdiHk0
こんにちは。

SEWさん
  >このまま誰も沖浦さんの手助けをしないまま存続させるおつもりですか。
   このスレがたってから〜〜〜〜〜

存続させるも、させないも、それを最終的に決定されるのは沖浦さんです。
既に、どなたかも仰ってますよ。
沖浦さんから手助けを望まれている。あるいは、お身内の方が代わりに訴えていらっしゃるのに
皆が、それを無視して、ただ継続のお願いをしているだけならば、
SEWさんの仰っている事は、もっともだと思います。
けれども、沖浦さんは何も仰ってないのに、
ご多忙、ご負担、管理を代わって、さらなる重みを等々、周りのそれもお一人で
悲愴感漂わせて、書き込みをしに来られる方々に、難癖を付けているということをお分かりですか。

>自分たちには沖浦さんのようなことはできないと思っているのでしょう。

沖浦さんは、一人四役、五役いやもっとかも、の活動をされているので 
残念ながらちょっとやそっとでは、追い付けません。また
PCの操作のほとんどを知りませんので私には、何ひとつお手伝いは出来ませんです。
ごめんなさい。

>自分に出来ないことを他人に要求するのは傲慢なんですよ。

どなたも他人に要求などしておりません。

SEWさんは、沖浦さんの心奥を、微に入り細をうがつ説明が
お出来になるのですから、ここに書き込みをされている方々の
意を汲むことも出来るはずでは。

#87のグラスルーツさんへの文で
   最後の 私(拍車)が主張している内容の妨げになりますよ。 

申し訳ないですが、その意味が分かりません。
普通、自分の思いと同じような意見をみたりした時に、グラスルーツさんのような
書き込みになると思いますけれど、それのどこがいけないのかしら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板