したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

足跡スレッド!!(板の閉鎖を回避しましょう)

186sew ◆S8QlwJbQrk:2017/11/05(日) 16:58:07 ID:hWqcXL.U0
沖浦さん、こんにちは。

勿論書く内容は考えます。
また、掲示板に書く以前に両親とは創価の事で色々揉めました。
私の人権の事も訴えました。色々されてきたことを非難しました。
それでも当時は分かってもらえませんでした。信者である親には創価の相談事はなるべくしないようにしてます。
今は親からは完全に放任状態です。
子どもを信者として育てることは出来ても、その逆は無理なのです。
全てのことを直接親とやりとりした上で書いてます。
見られて困ることはありません。親が見たいというなら見せます。

2世3世問題は憲法違反です。信仰の自由がある以上、子どもを勝手に創価に入信させ、個人情報を許可なく使い回すことは許されないはず。
創価教育をし、思考停止にさせ、子どもの時にすべきことをしないまま大人になる。
脱会したところで一般的な価値観を得るには長い時間が必要です。
たった1度の人生を2世3世以降の人達は利用された。
地獄以外の何者でもありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板