したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

足跡スレッド!!(板の閉鎖を回避しましょう)

163sew ◆S8QlwJbQrk:2017/11/03(金) 15:05:20 ID:hWqcXL.U0
ほら、沖浦さんが来たら皆さん揃ってお書きになる。
非力な人達のやることはわかりやすいですね。

9071さん、こんにちは。
貴方に感謝されるようなことはしておりません。

他人を利用し続けることは成長とは言いません。甘えです。
生涯甘えながら生きていきたいのなら止めません。
但し、利用される側からしたら迷惑以外の何者でもないでしょう。

信心をして功徳を得た。でもいざとなったら開き直りで何もできない。
功徳ごっこをしているうちは成長出来ませんね。

>>159 同志学さん
妄言ならチラシの裏にでも書いてください。
現実逃避してネット座談会ごっこですか。1人でやってなさい。
ああ、沖浦さんがいないと何もできないんでしたっけ。
口先だけで動こうとしない人の言葉は実に軽いですね。

>グラスルーツさん
沖浦さんが来るまであんた何やってた?
ここのスレ主が、閉鎖阻止の為に作ったスレを放置して他のスレに書いて。
スレを立てたのなら責任持ってスレの管理しろよ。
板の管理はスレの管理よりも大変なのわかる?わからないよね?
功徳スレだけ書き込めるように残して、その管理誰がするの?
結局全部沖浦さん頼りであんた何もしてないじゃないか。
どうせこのスレだって、沖浦さんがなんとか動いてくれるという希望を持って立てたんでしょ。
創価信者達が揃いも揃って1人の人間に縋りつく姿は本当に醜いねえ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板