したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

グラスルーツの日々雑感。「ナンタルチアぁ!」堂々のNO.3

108グラスルーツ:2017/11/26(日) 09:12:17 ID:STOsoLa20
沖浦さん、おはようございます。

白馬オフ会のご提案、ありがとうございます。
この板の閉鎖もほぼ決定的になってきているようなので、お目にかかってない皆様にこの節目にお会いしたいと思います。

たまたまですが、以前に9071同志とオフ会の話をいたしました。
できるだけ多くの方が参加できる地理的に比較的便の良いところ、ということで東京がいいのではないかとわたくしがその時提案しました。

雨煽りさん、同志学さん、そのほかの方々ともこの機会にお目にかかれればと思います。

あくまでも一案で、皆様が同意なされば白馬でもわたくしは大賛成です。
でもその場合は雪が残っている時期は回避させていただくことになってしまいますが・・・

仕事がら東京に詳しいカン太さんに仕切ってもらって、うまくて安くて豪華なお店の穴場を教えていただいて・・・

などと勝手に考えていました。

とにかく、非公式板閉鎖記念オフ会、ぜひ開催いたしましょう〜!

楽しみだぁ〜〜〜〜!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板