したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

グラスルーツの日々雑感。「ナンタルチアぁ!」NO.2

996同志学:2017/09/01(金) 11:18:10 ID:3H8VvFiI0
沖浦さん、グラスルーツさん、今日は

>地区部長さんや支部長さんが配達員の苦労を考え、自分たちの地区や支部ではネット配信に切り替え推進をドンドンすれば解決致します。<

そうでしょうか、私はそれは理想論に過ぎると思います。

現実には、学会を支えてきた多くの多宝会、宝寿会の方々が大勢いらっしゃいます、その方々でネット世界を活用している方はごくわずかです。
このような人たちは置いて行けと言われるのでしょうか?沖浦さんらしくないと思います。

沖浦さんのように若い時代を苦労して信心で勝ち抜いてこられて、高齢になっても実社会で他人が求めるようなパーソナルをもって情報発信や自己表現できる人は少ないのです。

支部地区に深く根差した新聞配達の問題に積極的に行動しない私なのに、つい生意気をいいました。ごめんなさい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板