したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

独り言のコーナー! 堂々のNo4

310グラスルーツ:2017/04/27(木) 10:14:26 ID:y.GuJz5s0

クジラさんの組織原理主義は異常だと思います。

選挙を批判する人がクジラさんの会合にいたら注意なさるそうです。

私に言わせれば、そのような中心者にこそ問題があると言わざる終えません。

注意はできるが議論はできない。

じっくりと対話をして、なぜ選挙が必要なのかを説得力のある言葉で説明できなければいけません。

このようなお方が今の学会の組織の大半を占めているとおもいます。

というより、このようなお方でなければ組織の中枢にいられない現状が創価学会発展の妨げになっていると、私は思うのです。

選挙の打ち出しが出ているとき、選挙に批判的な人は駄目なんだということを、客観的に誰が聞いても理解できるせつめいができなければなりません。

選挙期間中に座談会に出ないのは、このようなお方の組織でのお立場を慮っての事だということも視野に入れていただきたい。

クジラさんて、思ったより偏狭な考え方の持ち主です。

あくまでも私見ですが・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板