したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

うさぎのぶつぶつ日記

1うさぎ:2010/04/22(木) 09:45:40
もうーDRAさんのブログ文字が小さい小さい、読みにく〜い。
どうせ、どこかのブログの真似でしょ。(^〜^)
オリジナリティとリアリティが感じられな〜い。

2うさぎ:2010/04/22(木) 10:00:41
最近の明晰夢はやけに「話し合い」をしています。
何度目を覚ましても、会合、おしゃべり。情報交換。いろんな人が登場します。
近未来だの生活全般だの、割と明るい未来を見ているのだが、
といってもフラクタルな世界なので・・。
静岡以降、内容は忘れがち。調整しきれず。

会合後、外出すれば、スネーク先生に似た人物が
白とグレーと黒の模様にした服装でつけて来る。とか・・。
「マトリックス」のような感じといったらいいかな。
エネルギーがぷすぷす抜けて、貯蔵できないのですね。

しかし、眠り際はいろんな映像が見えますよ。
それは、素晴らしいくっきりした色合いで。
昨日は濃いピンクが印象的でした。

関東方面で事故が(26名の死傷者)起きる明晰夢を見た方がいるそうです。
「円」の文字が着くそうです。

私には見えてませんが、こうはっきり言われると、凄いですねー

3うさぎ:2010/04/22(木) 15:11:39
ジム・ハンブルは偽ユダヤ人学者でありSSMは「道楽の一種」だそうで、偽情報とのご指摘いただいた、「プロジェクト・アバロン」の製作に関与している、虎をペットにしているオサーンだそうです。

先日の「プロジェクト・アバロン」とシンクロした「MMS」
地球は我々が守る!安全詐欺の可能性ありますね。
寧ろ、飲まないで欲しいです。

4かづ23:2010/04/22(木) 15:46:24
アンサイクロペディアがおもしろいの。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%94%AF%E9%85%8D%E8%80%85

このへんを飛んでみてくらさい。

5うさぎ:2010/04/22(木) 18:14:50
ぷぷぷっこれは面白いですねー

「生まれたての神々」→イシス・オシリス・大国主命・・・江頭2:50・・???
よく発見できますね〜面白そうなところ。「笑い」は健康の元です。

6Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/04/22(木) 21:25:20
本日は(も)、本屋で本3冊、読みましたー
今でも詳しいのに;もっと詳しくなってきております。格段にレベルUPです。

>>どうせ、どこかのブログの真似でしょ。(^〜^)
違うよー完全、DFオリジナルだよー全て〜

どこかのアンケートで、若者に、”スマートフォンはいるか?”のアンケートで、
Qが、”今の携帯のままで十分”というのが多数を占めたのだが、厨房は、勘がいいw

私が、見る限り、今、人に、必要なサイトは、3つほど、本も3つほどしかない。
ありふれた情報は、いらないのである。スマートフォンも当然いらない。

徳間書店は、シリウス文明がやってくるblogに内容を、抜かれている。

・宇宙全史 http://www.mandarake.co.jp/publish/space/
・シリウス文明がやってくる http://mihoh.seesaa.net/
・プロジェクト”イスファロン” http://pontosu2011.blog12.fc2.com/

・ドンファン・シリーズ

これくらいあれば、他は、ほとんどいらない。

9うさぎ:2010/04/22(木) 22:10:10
もうーうさぎくんの所で知らないblogの宣伝しないでよねー(´・`)
「自身が光になった者はな、外へは光を探しには行かぬ。行く先は自らが照らすんでぴょん。」

10うさぎ:2010/04/22(木) 23:37:39
なんだかー自民融解劇も盛んですー。マスゾエ氏が以外にも暴走らしいですな。どうなりますやら。
人間、どーあがいてもいづれ死(物質的)にますわな。老いは敵です、今のうちにヤリタイ事、希望を叶えなければ、先に続かない。釈迦、キリストでもあかんかったんですねー
祈るだけじゃーアキマヘン。底辺はリアルな攻撃力に頼るからです。底辺の戦いは嫌でもリアルなんです。覚醒した聖者でも無い限り、祈りでリアルに立ち向かえまへん。物質化した体がモノをいう物質界であります。
だから、行動あれですなー

12うさぎ:2010/04/23(金) 09:32:57
私にとっては日々、発見・驚きの世界です。
2007.7.10から人生は180度変わってしまいました。
それは私の心が霊性に傾いたからです。

そんなわけで、現実的な世界にどっぷり漬かると、
霊性が損なわれ・・。霊性で動くと、現実が見えにくく、
本人のレベルに問題ありで、この2関係の調整が非常に難しく・・。

現実を理解する為には、霊性に移行したほうがいいような気もしてきました。

すべてを霊性にささげるような生活は、修験者やお坊さんのような
生活になり、社会的な関わりから遠ざかりそうです。それも嫌だなー

「自分の意識で動いて生きている人」ってほぼ皆無だと知りました。
つまんないねー。

13かづ23:2010/04/23(金) 14:15:01
これ、試験に出るので覚えるように。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=157438

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=203846

関東大震災発生時における警視庁警務部長で、「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んでいる」というウソ情報を意図的に流し、
結果として6000名を超える在日朝鮮人を虐殺させた事件の首謀者であった正力松太郎は、
後に、読売新聞社の経営者として、「読売中興の祖」として大正力(だいしょうりき)と呼ばれ、

CIAエージェントの元締めのお話しね。この利権をナベツネが継いでる。

マスコミは病んでます。

14うさぎ:2010/04/23(金) 20:49:31
へえ〜(^〜^)ルイネット30年の実績企業家集団。

携帯ではちょっと見難くかったです〜
気になったのが「なんでも屋」会議が月に数回?大阪・東京とかであるそうです。
これは“実際に集合”して円座になって真中にルイネットの知識人が座り、
周りで論議、質疑応答、みんなの議論を聞いているだけでも良いそうです。
記事を1p読みましたところ、
情報としては上手く纏まっていて、読みやすいでした。

関東大震災時の祖母の話は、焼け野原で何もかも奪われたと言ってました。
建てたばっかりの家が倒壊し、電車の貨車に移り一時住んだとか・・。
戦争時には国が土地を没収していき、
踏んだり蹴ったりの人生で嫌気が差したそうです。
まぁ、権力者はいつの世時代でも、やりたい放題ですね。

在日朝鮮人虐殺は知りませんでしたが、仰る通りなら、
これまた、反日工作のようなことになるでしょうね。
日本人を恨む原因つくりでしょう。
日本人も結構朝鮮人に泣いたことがあるようですし、
お互い何も知らない人間は森の木を見ずしてということになるのでしょうか・・。

結構面白かったです。読み応えがあるし、復習にはいいかもしれません。
「情報格納庫」も好きです。

15うさぎ:2010/04/23(金) 23:43:56
えーと記事の続きです。
時間の関係で書けなかった部分です。7572は何気に登場した数字なのですが、5と2を数霊に変換すると、
5=ゴ=52=7
2=ニ=25=7
となり、
7 7 7 7 だった。ということを発見したのです。一見、めでたそうな数が並びました。
75=12 72=9 12月9日
7 572=14 7月14日

「支払う」といった事が何を意味するのか…。
なーんちゃってね〜

16MORI:2010/04/24(土) 06:20:22
こんにちは

7572=7+(5+2)+7=777

道の駅 下條村で食べた新そばの食券番号
ざるそば大盛り 800円でした。

ごちそうさま ありがとうございました。

17アデリー:2010/04/24(土) 07:57:27
わーい、新スレッド。

久しぶりに見たブログのコメント認証番号が
9000でした。

るいネット見てきました。
いいも悪いもありそうですね。
それを見抜く目ですよね。

18うさぎ:2010/04/24(土) 11:06:55
あっそういえば、MORI様の高次受送波動のナンバーが「777」でしたね。
整備し直して「悪かったところを直して」、
良い波動数を「支払う」のですから。
「人類」にとって良いことが起きるといいですねー(^〜^)

平成22年の「12月9日」も霊的に意味があるように深田先生も書かれていました。
よく考えると「7月14日」はアメリカ独立記念日でもあります。

日本が777・7777で「し」=アメリカ、(追い)払うのであれば嬉しいなー
777・7777軍団の活躍がみられそうです。宜しくお願いいたします。

「9000」それはそれで凄いですねー
弥勒の世となる橋渡しが「9」の数霊にはあるそうです。
それの×1000だとすると、日本にとって最強幸運数になりますねー
いい兆しです〜

そうです、ルイネットの企業家を調べることが、
真実を探る初ポイントになりそうです。
最近、目の付け所が、鋭くなってきましたね、アデリーさん。
マリーンさんの正体を見破るといい・・。
(明晰夢に登場する優れた嗅覚を持つ貴方を感じさせますね。)

あの講演会の多数は高橋信次の隠れ信者OR脱退者で構成されていました。
もうひとり、知り合いになった人は完璧、高橋信者でしたから。
しかし、特別悪い波動は感じませんでしたよぉ。

(まぁ悪いも何も、講演会場が八坂神社だったので気配が
「天照大神のPOWER」で消されてしまい、
そこの住職が一番「気」を発していましたからねー良かったですよー)

かっての至らなさを「持ち続ける」、
過去を強く意識することによって
“時間の調整”がずっとなされてきたのだと。
認知できたら、もう背負わず、引きずることもせずに、
終わりにして、次の次元に向かって行くことが
今生に存在する意味であるそうです〜

「苦しむのはお前の勝手じゃ〜」
一休和尚のこのお言葉は効きますねーとても明快です。
初心に帰れる言葉でいつも思い出します。

19うさぎ:2010/04/24(土) 18:22:11
むふふ、なにやら、かづ兄さんが宇宙全史に爆弾を投げ込みましたよ!

宇宙全史は「美しく・高明」でなければなりません。
そこに異世界の爆弾を投げつけて、遊んではいけませんね。
虚空蔵氏はマンガ王なんです。

ある方向性を向いている方の、証明所のような、認定所、
あるいは関所のようなものでしょうか、宇宙全史は。

立ち戻る決意→五井・ドンファン・釈迦・私はアルを心に、本を読もう。
→平和の祈り→しばらくすると爆弾投下したくなる→虚空蔵氏ぶち切れる→ショボーン→五井・・・・

かづ兄さんはそのうち、宇宙全史を離脱します。
もちろんスッキリとはいきませんが、そういうのも「在るね」ぐらいになります。

質問はもっと難しい爆弾を投下してみてはいかがでしょう、
虚空蔵氏が絶対に答えなければならないような質問をするのです。

例えば・・・。教えません。

20かづ235:2010/04/24(土) 19:32:25
まだかづ235なのでした。(毒がある)

えーと、話は他です。虚空蔵さんから無視された独立党です。
今、DVDの安売りやってます。
みなさん買いましょう。そして、友人知人に上げましょう。

申しわけ無いですけど、(虚空蔵さんに)今、となりの人に、家族友人知人に、
リチャード・コシミズ独立党の説明はできます。
興味を持ってくれれば、こと細かく解説できます。

「宇宙全史」は無理です。

普通に考えればそうだと思うが、みんな、どこかでその「普通」がズレる。
テレビや新聞の「洗脳」もおかしい。
みんなテレビや雑誌に右倣えする。 それが「普通」だと思いたい。

と、ここまで考えたけど、あとのまとめが面倒なので、
まー、そんなこと考えたかづ235でした(毒がある)

21うさぎ:2010/04/24(土) 22:08:55
いいじゃないですか〜
毒は毒でもって制す。毒様、大歓迎です。

DVDを、警察の人に上げるとしたら、
どれがいいでしょうか?今回の「闇社会学」あたりがいいでしょうか。
講演会参加した時に、購入しようと思っています。

「911」も割と若者層には浸透していますが、
年寄りには身近な問題の方が、聞く耳を持つのだと思います。

政治的なもの(子供手当て・普天間・外国人参政権・・)
を織り交ぜてくれると、一番普通の人には、解りやすいと
思うのです・・・。

22うさぎ:2010/04/24(土) 22:24:02
礼を尽く義を尽くして弟子となり、
「自分の全てをささげつくして初めてその教えが
その方に吸収できる可能性を持つ土台が出来る」のです。

あなたは宇宙全史に対してどういうスタンスで対応されたでしょうか。

「ドンファンの弟子のような人生を送る覚悟がなけりゃ、
僕の書いてる宇宙全史、僕の言ってることなどは解りゃしないよ」
って言ってる、このオサーン。

何処からその自信が・・ドンファンじゃないくせに。

23Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/04/24(土) 23:28:10
>>うさぎくん
ドンファン読まないから、分からないだけ。
ドンファンは、すごい。私は、それを理解出来る。
ただ今、第7巻、P127

24うさぎ:2010/04/25(日) 00:33:13
違うよ〜、ドンファン♪=虚空蔵氏♪ではない。
と、言ってるんだよ〜

ドンファンは覚醒者という設定だけど、
虚空蔵氏は覚醒者じゃないもん。

ドンファンじゃないのに、弟子だのどうのこうの言ったらダメだよー
それって解ったつもりの教祖様と同じレベルだよー。

25うさぎ:2010/04/25(日) 00:58:08

これこれドラさん「私」はあなたのエゴを知ってますよーと書いて下さい。

私はいっさい何も思ってません。

26うさぎ:2010/04/25(日) 01:25:32
あーぶっくりしたなーかづ部屋の波動の悪さにはー
定期清掃が必要ですね。

いつの間にか、加害者ですよ。世の中、たった一言で、
それを信じてしまう現象が起きる。
しかし、これは使えますね。真実の拡散に使えれば申し分ないですねー

ドラさんに申し上げます、かづ部屋の仲間ではないのですか?
もうどうでもいいのですか?
TOTOさんもかづさんも私も、貴方には必要ないお友達なのですか?
それならば、私達は去っていかねばならないでしょう。

27うさぎ:2010/04/25(日) 14:10:18
■高い位置から人を見下したいというエゴ?
■素晴らしい言説(明晰夢)とやら?
■それに酔いしれてるだけ?
■他人の解説?


眉山のそれぞれの立ち位置から上昇下さい。ほとんど変わりません。それどころか、宇宙に出てしまうと見えなくなる存在です。
貴方のまことの心のうち、見せて頂きました。
貴方の心が安らかになりますように。
貴方に今以上の幸福が訪れますように。
ありがとうございました。

28うさぎ:2010/04/25(日) 16:44:35
私は、けっして誰かに「認められようと」して、書いているのではありません。
今年、再び書き始めた内容は、自分史・日記の域でしかありません。
しかし皆さんの見えない所で、コメントやメッセージを読者の方から多数頂いております。
個人的なお話を聞かせて頂いてる立場なので、blog上には出しておりません。
勉強をさせて頂きながら、非力ながらではありますが、少しはその方のお役に立ち、交流に至っている、と、いった事が、このblogの大きな成り立ちなのです。
表だけで事象は動かず、また裏だけでも動かず。中には重要な使命を全うされようとされる方の、ほんのハシヤスメ的存在となっております。
(以前にもお知らせ致しましたが、読んで不愉快な方は読まないように、宜しくお願いします。)

29かづ235:2010/04/25(日) 23:22:14
>>うさぎさんへ

地のイワトが開いて、いままで封印され、人間界には影響をおよぼすことのなかった原初の神格のエネルギーが、地面から人間に伝わっているらしいという、天と地の連動なのですが…。
具体的なエネルギーでいうと、このクニでは、あまり一般的ではなかった霊界の下にある地獄の層へ人間のたましいを送り込んでいた、西欧的な悪魔というもののエネルギーが、かなり強く人間に影響を与えています。ハリウッド映画の天使と悪魔というタイトルが、日本人の潜在意識にある何かを刺激して、そうしたエネルギーを活性化させているのかも知れませんが、このクニの宗教的伝統では対処する知識のないもの、つまり、免疫のないものです。
それが、地の底から出てきて、人間にかかっています。悪魔のささやきや、悪魔の誘惑によって、破滅への道を歩むものたちが決定的に増加していくことになるのでしょう。

http://www.godbrain.com/dws/index.php?catid=77&itemid=3328

ここから引用です。

30うさぎ:2010/04/26(月) 10:32:51
これは昨年の9月に明晰夢で見た内容で、
(私の記事からです)

「旧領域に属する人類は、更に狂って見える。
高次元に行く為なら、平気で「分別」など無くなる・・・」

なので先行き「混乱する」ことは予想できていましたし、
私は私といったスタンスを取ってきました。

現在、集う方々のほとんどは高次意識に保たれた方が多く、
すでに「別の世界」を作り上げていらっしゃいます。
私にとって「822」ばかりが神縁ではないので・・、
波動が似ている方との交流がやや強くなってまいりました。

それぞれの「祈り=意識=行動」というものの結果が、
今現れている世界を創造し、どのような世界にするのかは自分次第。

例えば虚空蔵氏に接触する人、しない人では世界が違うと思います。

しない人は「あるかな」程度だからです。
しない人は「何も言われていない」のです。
読まない人は更に、無いに等しく。
存在すら知らない人には「無い」、アルが無いでしょう。

今回の騒動の発端は「私の(あまり)知らない世界」
で起きたことなので、正直「唖然」であります。

いつまでも過去に留まる事はせず、
ただ神我に生きるだけでいいのではと思ってます。










今年に入ってから更に強く地球の発するPOWERを(私だけでなく)
感じて、様々な事象が起きています。



私は「私の愛の道」を行く。といったスタンスが少々必要なのではないだろうか。

31うさぎ:2010/04/27(火) 23:52:49
危機感迫る記事ですね。
今回のアイスランドについては、「イギリス」の栄枯盛衰を表しているように思えました。

32うさぎ:2010/04/28(水) 17:47:26
ドラさん、皆さん、お世話になりました。

以前からお話致しましたように、暫しネット環境から離れ、
休憩させて頂きます。

すべて見越しての神我の配慮だと思っています。
ありがとうございました。

33アデリー:2010/04/28(水) 22:44:25
うさぎさん、
お疲れ様でした。

このスレッドは
うさぎのぶつぶつ日記
     ↓
ペンギンのぺんぺん日記
で、しばらくお楽しみいただき、
うさぎさんが帰るのを待ちたいと思います。
帰ってきてもらえるように、いい子でいましょうね。

パソコンの修理は一ヶ月はかかりますね。
うちの旦那君のは、2回故障で
メーカーに文句いったら、
2回とも新品が届きました。
ちなみに、ゲートウェイです。凄っ。

35Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/04/28(水) 23:25:00
昔のPCは、故障するように出来ていたが、
今のPCは、あまり故障しないように出来ていますよ〜
ネット見るだけの人は、ノートPCが最適ですねー

しかし、ウイルスバスターを入れないといけない・・のが難点・・
何故に・・

ちなみに、私のPCは、これでっす!東芝 dynabookUX
http://dynabook.com/pc/design/10spring/?utm_source=dynabook_top&utm_medium=picup&utm_campaign=spring#/ux

36Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/04/28(水) 23:30:11
ネット歴14年のDF☆くんが、語る至言・・

ネット上のほとんどのサイトはゴミ。私は、『宇宙全史』と『シリウス文明がやってくる』の
日本トップレベルの3つ、4つのサイトしか見ていない〜

37アデリー:2010/04/29(木) 05:05:20
おはようございます。
フンボルトとイワトビです。

なんだかぼくたちいぢめられてるみたいでちゅよ。
ジェンツーちゅわん。

いたいけなペンギンをのう、
いぢめるとは情けないのう、
キガシラくんのギャグも理解してもらえなかったらしいのう。
のう、ガラパゴスはん。

のうのう、うるさいですよ。
私だってNO,NO言いたいんですから。まったく。

そうだねー。カンムリたん。
ばかげたことをかかれる掲示板になっちゃったって言うことだねー。
管理人の管理実力がそこまでだったということだよねー。
みーんな管理人には、おかんむりなんだよねー。

38Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/04/29(木) 15:29:59
>>ドン・ペンギン師匠
あなたの世界はあなたのマインドのなかに在り、それは私のものではない。
あなたとのこの会話でさえ、あなたの世界のなかにあるだけだというのに、
私の何を知っているというのだろうか?
私の世界があなたの世界と同一だと信じる理由は何もない。
私の世界は知覚されたままの実在、真実だ。
ところがあなたの世界は、あなたのマインドの状態にしたがって現れては消える。
あなたの世界は何か相容れないものであり、あなたはそれを恐れている。
私の世界は私自身であり、わが家同然だ。

私も見たり、聞いたり、話したり、行動したりするように見えるだろう。
しかし、あなたの呼吸や消化作用がただ起こるように、
私にとってそれらはただ起こるのだ。
「身体―精神」器官がそれらの面倒を見、私は関わらない。
あなたが髪の毛の成長を心配する必要がないように、私も言葉や行動に
ついてマインドを煩(わずら)わせたりしない。
それらはただ起こる。
そして私は気にかけない。
なぜなら、私の世界ではけっして何も間違いは起こらないからだ。

39アデリー:2010/04/29(木) 18:27:11
どうしてぺんぺん日記かというと
ドンドラ師匠をぺんぺん・・・
できるといいのですが。。。
私にできるとも思われず、、、、
じゃあどうしたいの org

でも、がんばってみます。

>私の何を知っているというのだろうか?
  はい、そのとおりでした。
>私の世界があなたの世界と同一だと信じる理由は何もない。
  はい、まったくそのとおりです。
>私の世界は知覚されたままの実在、真実だ。
  いいえ、それは違います。絶対に実在でも真実でもなさそうな・・・。
>ところがあなたの世界は、あなたのマインドの状態にしたがって現れては消える。
  ドンドラ師匠のマインドの状態に従ってその世界は現れては消えているかと。


>なぜなら、私の世界ではけっして何も間違いは起こらないからだ。
  二サルガダッタ先生は人類の叡智と呼ばれる方なので何も間違いないかと・・・。

40Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/04/29(木) 20:35:03
>>ドン・ペンギン師匠
ニサルガダッタ氏も、私と同じことを言っていたとすると、
それは、それですごいことですね。

42ペンギン:2010/05/09(日) 20:05:50
ジェンツーちゅわん、
40の投稿はちゅごかったでちゅね。
アデリーちゅわんは泣いちゃったようでちゅよ。

おお、ガラバゴスはん。
そうらしいのう。
涙がポロッとこぼれたらしいが
ゲームをしてたら、忘れたらしいがのう。

そうですね。
ここがゲームに負けてしまうような
掲示板になってしまったとは。。。
すごく悲しいですね。

誰も見てないか;;

43Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/09(日) 20:14:00
ドン・ペンギン師匠のおもしろさは、異常w
これからが、本番だよー
国民がのたうち回る有事が、起こる。今までは、前座といえるでしょう〜

光のネットワーク@海援隊プロジェクトの定員がいっぱいになって、
躍動がない限り、人類のマス・アセンションの成功はないだろうと、
ひしひしと伝わってきます。

今回も、アセンション不成功でいいのでしょうか〜?危機的状況ですね。

44Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/09(日) 20:20:50
ブログランキング1〜10位は、ゴミです。

46ペンギン:2010/05/10(月) 00:29:14
ジェンツーちゅわん
ゴミ、とか書いてまちゅよ。

ガラパゴスはん、
宇宙のゴミに言われたくはないでんなー。

まあまあ、エンペラーさん、
私たちも宇宙のゴミですから。
彼が本当に成長できたら、地球の成果なんですよ。
地球のためにがんばりましょう。

ゴミがゴミに向かってゴミという。
ゴミがゴミに向かってがんばれという。
ゴミがしなければならない覚悟。それって何。

って言うか、誰も見てないから;;

47Starダスト:2010/05/10(月) 10:40:40
テラ・クリーニングの対象にならない五明に成ること

48アデリー:2010/05/10(月) 21:21:19
わーい、反応があった。
はい、掃除されないように気をつけます。

49Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/10(月) 23:06:37
シャギー様への解答が来ましたね。
−−
エゴをクリアできない限り、魔法も超能力も気の力も身につかないのです。
(この世界はそういうシステム・機構で成り立っています)

精神世界をたどる方たちは、すでにその段階をある程度クリアしているものとばかり思っていた私が未熟だったということです。
「宇宙全史」第一巻をご覧になってもその本当の意味を解読できないのは仕方のないことかもしれません。

一日でも早く「宇宙全史」第二巻が発行できる日が来ることを祈っております。

だそうです。

50アデリー:2010/05/15(土) 23:01:20
あーあ、かづ23の部屋8がしまっちゃいましたね。
名セリフもあったのに。

そういえば。似非ウヨの勉強もしないと。
この連中の右翼偽装目的は、
まず第一に「北朝鮮」のための利益誘導であり、
さらには、北朝鮮の背後の金融ユダヤ人のための謀略活動です。
この構造が理解できないと、現代社会の基本的構造は永遠に解析できません。
どうぞ、ぜひ、学習なさってください。

この構造を破壊させるのは経済破壊なのか、日本人のレベルアップなのか。

意識の皇帝(高低)ドンドラ師匠、
今こそ、日本人の意識をレベルアップさせるべく
現代社会における腸線ロード右党の野望を砕かんと
立ち上がってください!

って言うか、何もしないでください。

51Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/15(土) 23:50:45
>>ドン・ペンギン師匠〜
私のブログで、ちらっと、チェッカーズの歌になってたの見た?
「ミセス・マーメイド」←コレwペンギンさんのことでしたね

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?v=79889484001
マタ!ホゴー

54アデリー:2010/05/18(火) 23:30:19
昨日、やっと、小説911が読み終わりました。
次に読んでいるのが、憚りながらです。
たまたま本屋にあったので。あると思わなかった。

なんていうか。
トップになるような方というのは、違いますね。
でも、こういう方の本が面白く感じられるのはいけないとも思います。

55アデリー:2010/05/19(水) 07:30:40
こらー、一番大事なところを削除するなー。

「自分はドン・ファンでいってみよう」
「私は二サルガの叡智が好きだわ」
などとチャレンジされるかも知れませんが、

エゴを抱えたままでは絶対にその段階をクリアすることは不可能なのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ↑
           コレ重要。

自分自身では、エゴをクリアできたと思っても
他人から見たらどうか?
人は関係ないんだ、自分自身なんだではなくて
周りの人も、あなたが作った世界の一部なんですよ。
ぜひ、聞いてみてくださいね。

56Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/19(水) 21:04:52
私は、無意識的に
「感謝」「五井」「ドン・ファン」「ニサルガダッタ」「宇宙全史」の
5つ同時にしてますね。超ハードですけど。飛躍的進化です。

信じられないけど、これが、”現実”です。

58アデリー:2010/05/19(水) 22:12:14
あなたの作った世界にいる人たち、
あなたの周りの人たちは、どのようにおっしゃっていますか、と。

以前、ドンドラ師匠も書いておられましたね。
 自己申請の前世は認めない、
 全史の掲示板に質問して裸にするのです〜って。

それですよ、それ。
自己申請の進化ではなくて・・・。

素朴な疑問なんですが、
虚空蔵さまや五井先生が
親子丼や交流掲示板で定期清掃されるような
書き込みをご覧になって
「この人は進化していますね」
とおっしゃるのでしょうか?私はわからないんですけど。

59Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/19(水) 22:58:53
>>58
ペンギンさんは、ふとんの上で転がす刑ナ。よく転がりそうだからw
独立党を妄信するのは、やめるのだ。KK会で懲りたはずなのに何も学んでないね〜
独立党は、中国の工作員の可能性が、60%ある。
それに、洞察力が、私以下だしね。もう、911がどうのと言ってる時期ではないのだ。

常に、思考は、2、3同時に走らせよー

61Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/19(水) 23:01:53
リチャードコシミズは、人物的にも3流でしょう〜
あそこは、人間的に終わった人が集まる場所なの。
うつ病とか、統合失調症とか、宗教依存症wとかのね。

62えっ?:2010/05/19(水) 23:01:55
自己申請の過去世(進化)はバツなの〜?
虚空蔵氏、シリウスの兄ちゃん、みんな自己申請でしょー
ダメだね〜ドラ師匠♪大好きな二人に見放されちゃうよ。
エゴが取れないと具現化しないんだよん。
眼のまえにあっても気が付かないんだよー
幾本の樹から泡が滝のように出ててもね。
今日、泡に気が付いたのは何人だったのかなー
本当はそんな些細な事じゃないかな…。
知識人は案外、知らない事(無体験)が多いの?

63Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/19(水) 23:06:30
虚空蔵氏が、BBSで書いてる「エネルギー」の項ー
あれは、『重要』。
その重要さ さえ”分からない””気が付かない””何も学ばない”者は、
もう、人間として相手にさえする必要がない。

私は、もう既に、エネルギーについては、言及している。

65Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/19(水) 23:15:11
主婦がたいていアホなのは、この為でしょうね〜
ドン・ペンギン師匠は、3人子供がいるので、3つほど、
体に黒々とした大きな穴が左側に開いてエネルギーを奪われているだ。

そして、”鋭さ”も奪われている・・

この穴を埋める方法↓とは・・
【光のネットワーク@海援隊プロジェクト】員のみとなります。

66Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/19(水) 23:17:41
この基礎を知ってない者は、マラソンで言えばww
スタート地点で、【その場足踏み】をしているに等しいーー

67Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/19(水) 23:23:58
>>62
うさぎくん、頭ぺしー
調子にのらないように〜
我々に必要なことは、「意識の位置を動かす」(左とか下とか)
これのみ
地道に継続するのだー

決して、(素人が)無理しないようにー危ないのでー

68Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/19(水) 23:39:32
>>うさぎくん〜
「意識の位置を動かす」(左とか下とか)は、一人でするものではないのだ。
呪術師が、グループを組んで師匠のもとでやることなのだ。夢見も〜
危ないのでー
ナワールの一撃といってねー背中を叩くのだが、それで人間を構成するまゆがへこむのだよ。
それで、そのまゆにある意識が、左側(第3の注意力)にづれるわけだ。

それで、いろいろ”見る”ことが出来るようになるのだ。

「人間の最大の業績」とは・・・

秘密ぅーw

69ほれ:2010/05/19(水) 23:47:09
まーた、話をすり替えるんだ。
ドラ師匠は「左・下」に行ってるのー本当かな〜?
本当のこと言ってみー
アデリーさんは慈悲の過去世以外を強めれば、穴をぺたぺた埋められるよ。
慈悲が強く見えた→観音力だと思ったし。
穴があながち、悪くもないじゃん。
究極に至ると、パワーになるって、
ドラ師匠の好きなアクエリオンにあったでしょー

70うへー:2010/05/19(水) 23:50:43
どんちゃんはいいよ。
肩甲骨叩かなくても、猫ぐらいなら、
意識や命自体にも変化与えられるよ。
どうしたらいいか秘密♪

71おー:2010/05/20(木) 00:01:51
アデリーちゅわん、お布団でコロコロですと。
キャードラの♪エッチィ〜
携帯は見ずらくて、見逃すとこだったよ、みなさん。
エゴをいっぱーい食べても、昇華すりゃ良いんじゃー
Quiz、玉置神社で左手に握らされたもの、何でしょう。
さてと寝よう♪朝早くから温泉だよー温泉玉子作るよー

72Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/20(木) 00:19:03
三位一体ごーアクエリオン〜
世界の始まりの日〜命の樹の下でーくじらたちの残響ー二人で聴いた〜

私的には、合気道が、この日本を救うと思うよ〜
私の右腕をつかむのだ〜
合気道の練習にwドン・ペンギン師匠を投げ飛ばしてーーーホント

「合気道の開祖」植芝盛平曰く「合気道は人類をいずれ救うだろう」・・
http://aikido.co.jp/youtube.html

74Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/20(木) 20:47:48
ドン・ペンギン師匠を何回か投げ飛ばした後に、
布団で、くるくると巻いたら、巻きすしの出来上がり〜
20分くらいおいておいたら、面白い♪

>>Quiz、玉置神社で左手に握らされたもの、何でしょう。
なんだろう〜?

75アデリー:2010/05/20(木) 21:17:23
マンガですね。
ドンドラ師匠はマンガのキャラクター
そう思えば、多少はガマンできるかな。
私もマンガの登場人物って言うことで。

独立党にたいして、失礼な書き込みがありますね。
リチャコシ先生くらい人徳があるなら
説得力があるんですけどね。

私もむきになってもしょうがないんですが。
ドンドラ師匠は先見の明があって
おちょくりの才能があるのは認めるんですけど。
虚空蔵さまのように、
厳しいけど本当は優しい指導だった
みたいになるには、何が足りないんでしょうね。
って言うか、なる気があったら、、、

76Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/20(木) 21:30:52
>>独立党にたいして、失礼な書き込みがありますね。
?ないよー

※くだらない文章は、消すよーココへ書き込みは考えて書きましょう〜

77アデリー:2010/05/20(木) 21:38:43
だから、参竜とか言うのは
高低をつけているわけでしょう。
みているところが二元性を超えてないでしょう?
他人に対して、それも今まだ年功序列は
捨てきっていない日本において
年上の方対して、使う言葉でしょうか。

78Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/20(木) 21:44:38
>>ペンギンさん〜
自分より劣ってる者に、何故に従う必要がある?
そんなのに従ってたら、日本が間違った方向に行くぜよ。

そういう危険性がある、ヤバイ!

独立党は、ただのアホー
911を広めてること+人工でもw
(アセンション)を広めてるから、泳がせているだけだよ。

81Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/20(木) 22:27:46
いちお、私の師匠は、

肥田春充氏、植芝盛平氏、虚空蔵55氏です〜

年功序列といっても、日本にいるのは、私よりアホだけだしーー
奴らは、ゴミ!ただ生きてるだけ。

トホ、ツライw

三枝龍生氏←この人は、いいよー
http://aikido.co.jp/index2.html

>>ドン・ペンギン師匠
合気道の発祥の地は、茨城だろー

82Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/20(木) 22:28:19
忘れていたのねん。すみませんのねん〜

一番上の師匠は、「月読の大神」様でした。

一番肝心な人、書いてなかった;アセ、アセ

83読者のみなさーん:2010/05/21(金) 02:52:17
玉置神社は、期待を外しません。
回りの「風景に気が付く」かどうか。
鳥居を潜れば神域、樹泡など目視でも
変わった体験が出来ますよ。
山を登りはじめ、花がないのに花の香。
とにかく、清らかさは抜群、全てを受け入れる玉置神社に参られよ。
今度は「早朝」に行きたいと思う。
人払いのある雨の日もいいと思います。

84Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2010/05/21(金) 21:17:36
読者の皆様へ
このたびは、稚拙なやり取りになり申し訳ございません。
あほ弟子2には、しっかり教育を施し、いい聞かせますので、
何とど、お許しをいただけるようお願いいたします。

この掲示板、及びブログにおきましては、最重要なことは、語ら(公開さ)れません。
重要なことは、光のネットワーク@海援隊プロジェクト内で、
秘伝で口伝で伝えられます。
ゆえに、光のネットワーク@海援隊プロジェクトの方に入隊されるよう願います。

ご健闘をお祈りします。

91アデリー:2010/07/24(土) 23:18:28
お久しぶりです。

もう、まちがってブログ消しちゃいました。
あのブログが消えてしまうとは。
どうしてこんなにうかつなのかしら・・・。
とりあえず、新しいURLです。

http://penguincafeaa.blog.so-net.ne.jp/

それと、ブラジルのペンギンたちに
心からお悔やみ申し上げます。
無事にペンギンの使命を果たして、
光の世界に還ってくれるとうれしいです

92アデリー:2010/11/23(火) 05:23:33
フンボルトとイワトビです。
久しぶりに登場してみます。

ジェンツーちゅわん、
小沢一郎さんは中国のわんちゅわんだという人もいるんでちゅね。

ひさしぶりでんなー、ガラパゴスはん、
大体、日本の政治家は米より中よりどっちかで、
日本や日本人のための政治をする人はいないそうでんなー。

おおっ、エンペラーさん、
それどころか、日本を叩き売りに出したことに
まだ気づいていない国民がいるって言うことにも
マスコミの無能さに驚きを隠せません。

でも、この文章読んでしまった方たちに
痛い思いをさせてしまうことにも
驚きを各線が、じゃなかった、隠せんが・・・。

93アデリー:2010/11/23(火) 05:29:28
世界各地で、災害や事故などが起こっているそうです。
止められないのでしょうね。
元師匠、情報拡散お疲れ様です。
ただ、いわゆるスレ違いになっていることがほとんどだと思うので
拡散する場所をわきまえてくださいね。

見ていて、つらいと思う立場もあるのですよ。
ためになったり、面白いということもあるかもしれないけど。

94アデリー:2010/11/23(火) 05:40:39
>ためになったり、面白いということもあるかもしれないけど。

この文章は、ある方たちにとって失礼に当たるかもしれないですね。
本当に難しいですね。

ただ、私は元師匠を罵倒するわけにはいかないのでね、
どうなんでしょうね。
罵倒したいくらいなんですけどね。笑。

100コーチ アウトレット:2014/06/25(水) 05:50:46
They are simple to remove very, allowing you figure out how to rinse consumers.
コーチ アウトレット http://www.highervisionwellness.com/

101ナイキ エア マックス ライト エッセンシャル:2014/07/28(月) 22:12:01
He arrived in the white Bentley and partied together with promoter Alex Gidewon along with V103 Kenny Burns.
ナイキ エア マックス ライト エッセンシャル http://www.wilkinsots.com/wiki/

102サンローランパリ半袖Tシャツ新作 2014:2014/08/03(日) 03:24:44
No matter a large pressure simply names.
サンローランパリ半袖Tシャツ新作 2014 http://www.goodtimetonight.com/

103サマンサタバサ アウトレット:2014/08/18(月) 00:35:46
The commute grew by a couple miles, but his new operating environment reflects light many years of change.
サマンサタバサ アウトレット http://www.barefootpoets.com/

104名無しさん:2014/08/29(金) 11:01:27
マクドナルド肉一覧

牛肉 −−−−−−− 狂牛病の牛のカスの部分

鶏肉 −−−−−−− 中国産の腐った肉

豚肉 −−−−−−−- 伝染病で何百万と死んだアメリカ豚

+げっ歯類(ねずみ、犬、キツネなど)



これでも、あなたは、マクドナルドを食べますか?

105ニューバランス スニーカー 新作2014:2014/09/10(水) 23:03:09
Wow cuz this is extremely helpful job! Congrats and keep it up.|
ニューバランス スニーカー 新作2014 http://www.quelosepa.com/

106コーチ バッグ 2014:2014/09/12(金) 03:16:24
Even as choosing the computer data front organization, one small businesses should research this particular longevity whom company.
コーチ バッグ 2014 http://www.carolbarnett.com/

107ゴルフクラブセット:2014/09/15(月) 16:54:30
One ideas about proving the thing their own artists use consistantly improves music artist their very own listing there skill in their own personal environment, components.
ゴルフクラブセット http://www.louvoreavivamento.com/

108KYUZO クロスバイク:2014/09/15(月) 17:56:54
Despite this energy and efforts would provide considerably more rewards.
KYUZO クロスバイク http://www.trilightenment.com/

109Jordan Son Of Mars:2015/01/04(日) 00:12:07
うさぎのぶつぶつ日記 - 1271897140 - GUEST BOOK2
Jordan Son Of Mars http://www.radioshack-nissan-trek.top/category-c-27.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板