したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(History of Science) 科学史、 セクハラ (科学哲学、数学史)

116研究する名無しさん:2022/09/30(金) 03:49:04

この人がうんざりした日本人の態度って「身元保証にかこつけて避難民を恋人にする」ことじゃなく 「交際をオープンにせず他の女とキスマークのメールをやり取りする」ことなんだよな   そんな人種国籍老若男女問わずどこにでもありそうな恋愛トラブルを「日本人の態度」とレッテル貼りするのか?  じゃあウクライナ人はみんな ウクライナ21 の犯人たちみたいな残虐な国民だって言われても怒らず否定もしないのか



 大阪大学は24日、研究室で性交渉を疑われる状況をつくったとして、言語文化研究科の50代の男性准教授を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。元大学院生の女性が「職権を乱用したレイプを受けた」と大学に申告、准教授は「覚えていない」と話しているという。   阪大によると、准教授は2000年5月、学内で開かれた懇親会の後、当時院生だった女性を研究室に誘った。女性は08年11月、性的暴行を受けたと大学側に手紙で申告。学内調査では暴行の事実は確認されなかったが、阪大は「疑わしい状況をつくり出し、風紀を著しく害した」と判断した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板