したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

挨拶 Greeting 掲示板のオヂサンだ。こんにちは! Greet

9研究する名無しさん:2018/03/20(火) 05:26:17

Q. 細かい羽毛を吸い込むとやばいのですか?

A. 普通にヤバいでしょう  細かいホコリを沢山吸い込むのと同じで呼吸器系に良いはずがありません

> 羽毛布団から、小さくて細〜い毛が舞っていて、気が付くといつも部屋や服のあらゆる所についていて、悩んでいます…(;_;)  たまに顔や髪にもついていて、とても細かくて気付かずにウッカリ吸い込んでゲホッ!とむせる事もあります… (気付かずそのまま吸い込んでる事もありそうです…)

> 細かい毛が出てくるのは、仕方ないことでしょうか…?

A.  仕方がないことではないはずです。私は10年近く使っていますが羽毛の飛び出しはありません。 また10年以上、羽毛布団を扱う仕事をしていますが羽毛が出てる布団を無理して使用されて、結局ダメでリフォームを依頼される方が多いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板