したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

挨拶 Greeting 掲示板のオヂサンだ。こんにちは! Greet

11研究する名無しさん:2020/01/25(土) 15:04:00

♪ もしも 離れ離れになっても 変わらないと  あれほど誓った ことばが風に溶けてゆく     なさけないものですね あなたを忘れました  女は意外と 立ちなおれるものなのでしょう

♪ 御機嫌如何ですか  私は あいかわらずです  泣いてる日もあります 笑う日だってあります

♪ 氷の女発の 手紙をしたためます   あなたも 私を もう気づかわないでいいわ

♪ そうよ日々の暮らしは 心とは別にゆく  泣きすぎて 血を吐いて 喉でそれでも水を飲む     人形たちのような ヒロインじゃあるまいし  嘆いていないわ うぬぼれないでほしいのよ

♪ 御機嫌如何ですか  私は あいかわらずです  泣いてる日もあります 笑う日だってあります

♪ 氷の 女発の手紙をしたためます   あなたも 私を もう気づかわないでいいわ

♪ 御機嫌如何ですか  私は あいかわらずです     御機嫌如何ですか  私を 覚えていますか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板