したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(Entry-kun) 「シミュ男」って誰? Simu Simu

312研究する名無しさん:2017/04/10(月) 09:19:57
エントリー君の特徴

1.知ったかぶりと思い込みが激しい。
2.相手が言ったことを勝手に自分流に解釈して相手が間違っていると強弁する。
3.相手が言ってない話を勝手に始めて相手がそれについて何も知らないと主張する。
4.都合が悪くなると話をそらす。
5.何を言われてもとにかく自分の言いたいことを言って勝った気になる。
6.自分の間違いは絶対に認めない。違う話に持って行って何が何でもごまかして自分が間違っていたり知ったかぶりをしたことは隠蔽する。
7.自分の敗北は絶対に認めない。負けると関係ない話を延々と続ける。いよいよ言い負かされると他のスレを上げて自分の醜態を沈める。
8.言われて悔しかったことをちょっとだけ書き換えて鸚鵡返し。
9.ぐうの音も出なくなるとどうでもいいことにピントのずれた違和感を表明する。
10.自分に対して少しでも批判的な「敵」はすべて「シミュ男」という個人だと思い込みその「シミュ男」と必死に戦う。

要するに「言葉のキャッチボールができない馬鹿」というわけですな。


5.と10.に注目。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板