したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

現実となった「平成30年」の日本への打開案

1014研究する名無しさん:2014/09/03(水) 14:37:33
>>1011
尖閣諸島でどかーんとねw
まず台湾ごと巻き込まれて終わりだろうな。
戦争するってことは当然勝つ見込みがあってやるもんなんだよ。
でも日本人は太平洋戦争以後、戦争のやり方ってもんすら忘れてるわけ。
勝てる見込みのない相手に戦争やっても負けるという当たり前の戦略すら理解できない。
だから、いつも負ける。でも感情論ばかり先行する。
そもそも満州国と上海と香港以外旧日本軍はろくに中国の領土なんか奪ってないし。
2014年だったらもう解放軍の戦力は圧倒的だろうから米軍は自国の軍隊を守るためにグアムに移転するでしょう。
米国だって勝てる見込みのないアフガンとイラクに首つっこんで負けたんだから。
まあニートとフリーターを合法的に抹殺するにはちょうどいいんじゃね?
ただし福島第一にミサイルが飛んできたらそれだけで日本は終わるということを忘れずに。
結論としては日本は戦争したくてもできない。日本は中国にこれからも屈辱的なことをされ続ける。
日本はもう戦争する前から負けているw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板