■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

反苑クラブ
1匿 名:2010/08/03(火) 22:13:01
「反苑クラブ」

「反苑の会」という、被害対策のための組織がありますが、それとは別にこのたび、「反苑クラブ」というのが起動しました。
これは、半端な劣等反苑が集う場であり、戯言を、井戸端会議することをその旨とします。
つまり、適切な、効果的な反苑姿勢ではなく、どうでもいいことや、馬鹿でも分かることを得意げに指摘する反真如苑者の集うコミュニチィーです。
半端な劣等反苑を自認する方々は、こちら「反苑クラブ」にて活動ください。↓

【死んだら】真如霊界【おどろいた!】 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/7023/1205086105/

「反苑クラブ」メンバー: 大阪弁はん(名無し)さん 秋桜さん 他・名無しさん  計3人です。随時募集中。

秋桜さん 以外は名無しのようです。HNを付ければいいというものでもありませんが、いずれにしろ大した意見を言えない方は、
名無しが相応しいでしょう。

こちらが追加されたようです。↓
【言ってきた】真如教徒代表・倶利伽羅さん外野席【言われてきた】 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/7023/1280699232/
しかし、スレをすげ替えても、結局中身は同じ。そこに進歩はありません。

「反苑クラブ」とは、劣等反苑による 奥様井戸端クラブ活動です。 だから、駄目なんですね。w

2匿 名:2010/08/03(火) 22:13:34
>>1 の掲示板内容のしょうもないのは、反苑の分析や、指摘に価値あるものがほとんど見られないゆえにです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/7023/1205086105/278
にて、低脳が出現するまえまでは、マトモな展開もあっただけに非常に残念です。 何故、反苑はここまで劣化してしまったのでしょうか。

これでは打倒真如苑どころか 真如苑が喜んでしまいます。w
そう。 劣等反苑さんたちは、真如苑を喜ばせるために、活動しているわけです。 彼らは、「能力も情熱も無いために」真如苑の急所を斬り込めないわけです。

3匿 名:2010/08/03(火) 22:14:37
「反苑クラブ」を引率しているのは、「劣等反苑の筆頭」である、大阪弁はんさんですが、
彼は、「劣等反苑の筆頭」であるだけに、突っ込まれない為に、反苑内容は一切発言しないらしいです。
「揚げ足を取る」という言葉がありますが、「揚げ足を取られないためには足を揚げない」という理屈ですね。 だから、当たり障りの無いこと

しか書けないんだなあ。

>291 おお、いままで一行くらいしか書いていなかった人がたくさん書いてくれたぞ。
これだ。 何行だろうが、意味があるかどうかが大事なのにこんな↑ことでキーボードを叩くってのが阿呆だ。 劣等の由縁だなあ。w
もう少し意味のあることを書いてくれないと困るなあ。

4匿 名:2010/08/03(火) 22:19:29
>283さん、謝罪はいいですよ。
どういう謝罪だ? 信者になってすみません。ということか?  反省しているならばまあ許してやろう。
ハッキリ言うが、真如苑の信者になることは重罪だぞ。 少しでも、カルトに貢献したのだからな。 勧誘は更に重罪だ。
その罪を自覚していない者は馬鹿を通り越している。

5匿 名:2010/08/03(火) 22:42:04
劣等反苑のみっともないのは、反苑でありながら、真如苑の本質について何も言えないところなんだ。
誰と誰が同一人物だあとか、カウントダウンとか、
それって、真如苑が善か悪かとかに全然関係無いですよねえ? 真如苑被害検証の「反苑の会」は、それが被害か善か悪か、考えて対策するコミュニティ
ですが、「反苑クラブ」は、

トランプの「神経衰弱」のようなことしかできない。それよりも、将棋とかチェスのようなことは 出来ないんですかねえ。無理ですね。

6匿 名:2010/08/03(火) 22:42:58
>かんまん氏は元IBM社員で
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 元IBMは天孫です。

7匿 名:2010/08/03(火) 22:44:28
>また、メールをしていた頃の彼の文体は、非常に穏やかで丁寧でした。掲示板で暴れるかんまんさんとは、全く別人でした。
そりゃそうですよ。 アイツは、悔しがって、あんなに暴れたんだから。ただの駄々っ子だね。
信者に対して穏やかなのは当たり前!

8匿 名:2010/08/03(火) 22:53:25
光寶と倶利伽羅については http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/7023/1205119973/456
にて指摘しといたが、
それに比べ大阪弁はんさんは 随分と文字数を費やし、ハッスルしてんな。 内容が無くても長い文章を書くという才能はあるかもしれないw
とにかく、いちはやく、「奥様お茶飲みお遊びクラブ活動」と言われないように

成長してくださいね。

9匿 名:2010/08/04(水) 09:38:47
大阪弁はんさんが また馬鹿な喰い付き見せよったで〜〜〜wwwww

>お、おいおい、以前から心配しとったけど・・・大丈夫か?
>立ち上がったばかりでまだ中身も進んでない段階のスレッドに
>なんや怒ってはる気持ちがこぼれ出とるみたいな投稿でんな。

まあ〜たまた無駄な書き込みが多いこの症状。↑ 文字数に比べ、内容が圧倒的に、薄い!  まあ低脳だから仕方無いよな。

>>アンタのカルト批判ってやつは真如苑以外はどの教団をターゲットにしとるんね?
>・・・にまずまともなお返事ほしいのやけどなあ。まっとるんでっせ?

これって、低脳筆頭の大阪弁はんさんが、「おまえのような程度の反苑には教えません」と言われたのではなかったですか?
師匠に対して、弾かれてもしつこく問い続ける弟子ってことですかね。
これって、普通なら、破門されるんじゃないでしょうか。  あなたには、その実力も資格も無いのですから。

>そうとう【言ってきた】真如教徒代表・倶利伽羅さん外野席【言われてきた】いうスレタイに
>反応して頭にきたいうことでっしゃろな。

まあ〜たまた自意識過剰www
そもそも、そのスレタイ、いまいち印象が無い。 まあその実力が無いのだろうけど、もう少し低脳を自覚した方が良い。
だいたい、倶利伽羅に対して、大した批判できて居ないだろ?
おまえなにか、鋭いこと言ったか?

言ってないよな。鋭いこと。   「劣等反苑の筆頭」だからな。wwwww

10匿 名:2010/08/04(水) 09:41:32
たぶん、大阪弁はんさんって、2ちゃんで、以前オレが書いた書き込みを転用して、オレに叱られた奴かな。

11匿 名:2010/08/04(水) 09:55:20
>【言ってきた】真如教徒代表・倶利伽羅さん外野席【言われてきた】のスレタイ読んで

>い・ち・ば・ん・お・こ・る・の・は・だ・れ・で・す・や・ろ・か・?

スレタイ は、やっぱり完成度が低いね。 パッと見て長いし、意味が良く分からないなあ。はい、建て直しwww

12匿 名:2010/08/04(水) 10:06:26
>別スレッドでキャンキャンほえとる負け犬の遠吠えはんよう。

さあそれはどっちのことやろか。 自分のことだろう?なんなら正面から倶利伽羅に挑んでみいや。重箱の隅つつくような内容じゃあ・・・それもできんかのう。w

13匿 名:2010/08/04(水) 10:08:26
具体的には どこが低脳なんやろか?

14匿 名:2010/08/04(水) 10:18:46
おはようさん!

さあああてええ〜〜〜 低脳クラブの 劣等反苑の筆頭さんよ
はあじいめるでえ〜
wwwwwwwwwwwwwwwww

>664 あ〜れ〜、また静かになってもうた。 また禁断の言葉いうてしもうたんやろか?

はあああああああああああああああ? 言ってねえだろ?
何か言ったか?鋭いこと。    どれどれどれ。何禁断の言葉って。 そんなのどこにあんの。 謎めいてるな劣等反苑の筆頭さんよ。

言っても居ないことを言った振りするなよな。w  あなたは言ってないよな鋭いこと。w

15匿 名:2010/08/04(水) 10:37:25
>「倶利伽羅」はんが「瓔珞」ちう普通の人に読みにくい漢字のHN使とった事実。
>「光寶」はんは「広報」ちうHNからから普通の人が読みにくい漢字のHN使っとる事実。

>これは偶然なんやろか?偶然やないやろ思う人多いと思うけどなあ。

これもなあ。 トランプの「神経衰弱」並みの分析でっしゃろ? これで胸張られてもなあ。あ、そうや! アンタはん、劣等反苑の筆頭
やったなあ。えらいすんまへん。
あと、聞きかじりの大阪弁も、えらいすんまへん。 間違い弁あったら言ってやw

16匿 名:2010/08/04(水) 10:44:40
>「倶利伽羅さん」も「光寶」さんもと〜きどきやけど副詞を連続して語ることがおまんのや。
>「○く□く」とか「×く△く」とかな。こんな感じや。

>なかなか珍しいで。こういうふうに副詞つなげて語る人。偶然やろか?
>本人(たち?)が思い当たることあればええやろうから、わざわざ引用はしまへんでぇ。まあ世みたい人はその気になって探せば見つかりますやろ。

>まあこれが「光寶氏と倶利伽羅氏は同一人物か」についていっぺんその疑惑の根拠整理しとこ。といところの2番目ですな。

こおれもや。 「神経衰弱」や。なんや、分析とか戦略とか、感じられへんなあ。 見たまんまやん、コレ。
時間があればだあれでもできるで?
ま その努力だけは買うけど、これじゃあああなああああああ〜

ww

17匿 名:2010/08/04(水) 10:45:38
んで? 「○く□く」とか「×く△く」とかって、何?

18匿 名:2010/08/04(水) 11:45:38
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/7023/1205086105/639-641

↑ こりゃあ酷いのう。 何でっしゃろこれは。スレ埋め立てでっしゃろか。 ここまで見ても、なんら目ぼしいご意見はおまへんで〜。
さあ何か重要指摘してもらわんと、薄〜い、薄〜い、スレだと、低脳スレだと、言われてまうで〜〜〜

どや? 何か進展希望ッシュ! ですわ。

19匿 名:2010/08/04(水) 14:00:52
カウントダウンwwwwwwww

カウントダウンってのは、何か大事があるときにすることでっしゃろ? 違いまっか?  新年とか、イベントの開始とか終了とか、
でっしゃろ?
んで、なんでアンタカウントダウンしてるん?  

なあんでやあ〜〜〜〜〜〜? 

なあんでやあ〜〜〜〜〜〜? 

なあんでやろなああ〜〜〜〜〜〜? 

ええ〜〜?

もしかしてえ・・・   なんも鋭い指摘とか、強烈なもん無いって、自覚しとりまへんかあ??? 自分で。

>景気づけにも一回アジテーションごっこでもしてみまひょか?
アジテーションなんて、難しい言葉シットルんやなあ〜 んで? なんでアジテーションが必要でっかああ?????????

カウントダウンが完了したらどうなるかやって??? そりゃ何も無いわな。w

こ  ん  な  頭  か  ら  は  な  ん  も  出  て  こ  な  い  っ  ち  ゅ  う  こ  と  や  。

図星やろ?

なあ。 志しの低い、低脳劣等反苑の筆頭!!! でらっしゃはる 大阪弁はんさんよお。

20匿 名:2010/08/04(水) 16:41:32
根っこから腐っているみたいだね。

また発作かな?
まるで かんまん じゃない。

ねえ、半苑円の筆頭さんてお坊さんのこと?
和音さんを指導してたってお坊さんですよね。
サイト開設のときだったと思うけど。
ほかに和音さんを指導なんてありえないでしょう?

真面目なQは、またスルーかな?

21匿 名:2010/08/04(水) 20:23:46
>根っこから腐っているみたいだね。
またまたまたまた〜〜〜〜 それじゃ具体性が無いって、あれほど言ったやろ? まあだ分からんのかな。

>また発作かな?
まーオマエは発作しないでも、通常の状態でそれなんやろ? でもな、腐ってる、言うけど、これは大阪弁はんさんの物真似やからな。
大阪弁はんさんとちょっと違うところは、大阪弁はんさんは、なんにしても表面的なんや。 本質を突けへんねん。だからこそ、劣等反苑の筆頭!と呼ばれてしまうわけやな。

奴は、口調とかでしか倶利伽羅を突けんねん。口調なんてどうでもいいトコやろ?な? そんな、表面的な批判じゃ、こっちは苦笑するしかないやろ?
そういうことやん。これくらいならオマエでもわかるやろ?

>和音さんを指導してたってお坊さんですよね。
まあ匿名掲示板や境にそんなのは分からんけどな。 しかしな、「指導してた」とかそいつが言ってたんか?
どこで?
普通は、インターネットなんやから、教えて教えられて、というのが普通やろ。
まあワシもいろいろこれまで教えてもらってるけどな。 でも、それをみんなにフィード・バックしとるから、その時は「教えてる」わな。
教えるだけの奴なんて、おらへんやろ?

ところでだ。 アンタもそんなことしか書けないんだから、劣等確定やで?元気だせや。「反苑クラブ」会員ならそれでいいんやが、
アンタが大阪弁はんさんならしょうがないが、少しはマトモな反苑しないと、
死んでまうで。 ああこれは、劣等反苑の筆頭!である大阪弁はんさんが言うてましたことですけどな。

なんや、ネット上で死んでしまうんやと。 これはコッチは分からんから、不明やから、あの人に聞いて見てや。

>真面目なQは、またスルーかな?
どこが真面目や?

とにかく、ちゃんとしたご意見言わんと、「反苑クラブ劣等会員」、と言われてしまうで。気つけよ。w

22匿 名:2010/08/09(月) 19:04:13
みなさんももう分かっとろうが、大阪弁はんさんの書き込みにはなんも生産性など見えん。
つまりな、それを言ったところでどうもならんし、ただ自分の満足のために言ってんねん。

こりゃあ下劣やわなあ。まさに、劣等反苑の筆頭やわなあ。 
 まあそれしか出来へんのやからしょうがありまへんが、とにかく、反苑劣等クラブ筆頭は、大阪弁はんさんで決まりや!!
グズグズの 志の無い誹謗をだらだらするだけの、仏教もよう知らんで真如苑もようわかっとらんでカルト批判さえできないアンタはん ってことですわ。

>この言葉が頭の中に残ってはって、それに自分で気づかんとスレッドたててしもうたんやおまへんか?
>ああ、やっとオレのいう事素直に聞いてくれはったわ。

ありゃあ〜〜〜〜〜 自分のご意見がや。なんや影響力大だと思ってはるんやろか。
あるかも知れんなあ。 どういう影響や?
そりゃあなあ。 グズグズの 志の無い誹謗をだらだらするだけの、カウントダウンとアジテーションしか無いんやからなあ。

こりゃあ相当低脳でっせ。

しかしや。低脳で何が悪い? 大事なのは、低脳かどうかじゃあないやろ?
飽き桜が、なんで真性反苑に嫌われるんや? 低脳だからか? いやいやいや、心の問題でっしゃろ? そりゃあな。真剣に反苑している皆さん
の中に入ってきて、「あれっ?、ついに、ここにも書いちゃった!!」なんぞと言うんやからなあ。

呼んでねえわwwwww

しかし、劣等反苑クラブの低脳筆頭・大阪弁はんさんは、ますます良いでんな。 この筆頭さんのようなのがどんどん増えていけば、反苑
のためにならないばかりか 真如苑を助けているっちゅうことだから、真砂子はんも喜ぶやろ。
低脳反苑は、真如苑に加担しているっちゅうことや。

真性反苑の仕事は 言うまでもない打倒真如苑だが、そこに反苑出来ないする気もない糞反苑でいらっしゃる低脳大阪弁はんさん
は、真如苑にとって有り難い存在なわけやな。

そして、その行動は、単なるマスタベーションなんやからなあ。 これじゃあ信者と変わらんわなwww
さあ頼んまっせ〜〜〜 屑反苑の 大阪弁はんさんよお。

カウントダウンとアジテーションが、あんたはんの反苑実態なんやらかなあ〜〜〜
いけよ〜〜〜

あんたはんがなあ。 がんばればがんばるほど。単なるマスタベーションを旨とする、劣等反苑が増えるんやからなあ。 責任あるんやでえ〜〜〜
飽き桜はんと大阪弁はんさんががんばることでな。
「反苑クラブ」という お遊びマスタベーションのお茶飲みクラブが栄えるんやで? そして自意識過剰の飽き桜魂が伝染していくんやで?

とにかく、「カウントダウンとアジテーション」だけはやめたらあかんのや。
なんせそれが、

あ ん た は ん ら の 眼 目 な ん や か ら な あ 〜〜〜 さすがにそれは分かっとんのやろ???

23匿 名:2010/08/09(月) 19:27:36
カルト批判さえできないアンタはん=大阪弁はんさん は、2ちゃんでもスレ建てしとったなあ。

【犯罪歴のある開祖を拝む】真如苑【邪宗】Vol.31

このあたりやろか。 しかし、揚げ足取られるから反苑しない、って大阪弁はんさんはおっしゃるけど、これは最低やな。 結局、飽き桜とおんなじで
自分のことしか考えとらへん。 自分可愛さで、自分を守ることが第一やねん。
これじゃあ 「反苑筆頭」とは呼ばれへんなあ。  サイトとかブログも建てへんでなんや掲示板に書きこんどるだけやろ? なあ。
なんにもしとらへんやん。
ただ、お茶飲み管巻いてるだけやん。  しかもお〜〜〜〜〜内容は何や? 無いやろ?
こりゃひどいわな。 

これじゃあ かんまんも天孫も現役も、撃退するなんぞ 遠い遠い夢や。 無理や。    それ以前にな。
こいつはんには、その気持ちさえ無いんや。
揚げ足取られるから反苑しない ってゆう精神なんやからなあ。 !!!!!!!

なんやそれ。 こんなん要らんねん。

言うておきますがなあ。 反苑の会の創設者さんら。または 倶利伽羅やら光寶やらは、なんかやっとるんやで?  少なくとも、行動をおこしとる。
そこでは、低脳かどうか、なんて問題にされへんねん。
低脳で悪いのかい? 悪く無いわな。 大事なのは、真如苑をぶっ潰す!とか、真如苑をマンセーする!とか、その気概やろ?

話はそれからや。

大阪弁はんさんよお。なんやあんた。 あんた何しとるんですかあ?
ただ、自分の満足のために、カウントダウンしてるんですか。 こりゃあ飽き桜と 気が合うわけやなあ。
大阪弁はんさんよお。 あんた何しとるんですかあ?

しかもだあ。  カウントダウンってなあんも意味無いカウントダウンやろ? それじゃあ、真如苑の大言壮語と変わらんわなあ。
おもしれえわなあ。 カウントダウン。まそのくらいしか芸が無いてことなんですけどな。

こないな大阪弁はんさんにみなさん感化されて、「反苑クラブ」が栄えること ご希望しますわ。 やれ〜随分と退化したもんですわ反苑もなあ。
wwwww

24匿 名:2010/08/09(月) 19:32:15
内容が無い低脳マスタベーション反苑を暴いて貶めることには 意味あんねん。   これくらいなら分かるやろ?

害虫駆除やwww

25匿 名:2010/08/09(月) 19:51:42
言うたろか。  反苑筆頭を名乗るような、気概ある反苑は居るんか? 破壊的カルトの被害者をだ。なんとかしよう、そして、かんまんとか
に抗しようという者居るか。 我こそは。いう気概あるんか無いんか。

無いな。  せいぜい、掲示板で呟くくらいだろう 大方の反苑わな。遊びだ遊び。

反苑筆頭を名乗るような、気概ある反苑が10人居ればどうなる。 明らかに、展開は変わるぞ。 鉄槌打ち込めるぞ真如苑に。
その意味で、大阪弁はんさんや飽き桜は 要らんどころか邪魔やねん。w

26匿 名:2010/08/10(火) 23:50:17
こりゃー 親苑や。反苑のふりして反苑者を排除しよるがな。

自分は何も反苑しとらんで反苑筆頭騙るスパイみたいな悪い奴や。
んで、自分は利口や思うておる大馬鹿もんなんや。

利口な人間は他人を馬鹿にしたりせんもんや。

27匿 名:2010/08/17(火) 08:27:11
>こりゃー 親苑や。反苑のふりして反苑者を排除しよるがな。

だあかあらあ。何度言わせるんやあ。 面独裁やろ?
排除するわな邪魔な反苑わなあ。排除する理由はちゃんと書いたやろ?読んだんやろ? それで理解できへんか。じゃあもう駄目やなあ。

>自分は何も反苑しとらんで
たとえばやな これや。http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9418/1209906332/3
これ2003年の書き込みやったようやなあ。自分では気にいっとるわ。 いうたやろ? アンタはんなんかよりよっぽど反苑してんねん。

しかしやな。アンタはんと同じ反苑ちゃうで。 違う反苑や。一緒にだけはせえへんといておくれやす〜〜〜

よろしくやでwww

>反苑筆頭騙るスパイ
何がスパイやあ? 怪しい工作員呼ばわりされたのが、よっぽどこたえたんかいな。
悔しかったんかいな?

悔しかったんやなあ。

自分がスパイ呼ばわりされたかて、他人もスパイ呼ばわりするんかいな。 単純やな。単細胞やな。馬鹿やな。馬鹿やろ?

どうせえ。いつまでも、飽き桜と井戸端批判ゴッコしとるだけやろ? そんなんで反苑かいな。笑わせんなや。

>んで、自分は利口や思うておる大馬鹿もんなんや。 利口な人間は他人を馬鹿にしたりせんもんや。

残念ながら言い掛かりやなあ。 自分は利口や思うておるってえ?
べつに利口やないわ。平均以下やな。  ただあ。大馬鹿よりは小馬鹿の方がマシや。 なあ大馬鹿の劣等反苑の筆頭さん。なんかまともなこと1個くらいいうてみいや。
1個でええんやで?  1個言うてみんか?その勇気無いか? 無いな。

たとえ馬鹿にしてもや、そこにその理由があって、それをちゃんと説明すればいいやろ? なあ。説明したわなあ。
それを低脳のアンタはんは、理解できないよってに、馬鹿にされたあ。馬鹿にされたあ。とそこばっかりが脳内に残るんやろ?
そやからお話が空回りするんやろ?

無理なんや。 アンタはんにはな。しかもその意気込みも無いんやからなぁ・・・・・・・・・・

28匿 名:2010/08/17(火) 08:35:18

>利口な人間は他人を馬鹿にしたりせんもんや。

おやまた嘘吐きはったな。 なんや? 利口な人間は他人を馬鹿にせえへんのかいな。
それなんか根拠なり何なりあるんか? どこに?

たとえば、井筒監督ちゅう映画監督いらっしゃりますやろ? そうとう言ってはるで。先週も今週もな。 言ってはるで?
で内容もちゃんとしとるで?

彼は利口や思いますけどなあ。 内容もちゃんとしてるで。何や 利口な人間は他人を馬鹿にせえへんのかいな。
そういう嘘ばっかり言ってはると、逮捕されまっせ〜〜〜〜〜〜〜

嘘吐き大阪弁はんさんよ。
嘘はいかんでえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww

逮捕されまっせ〜〜〜〜〜〜〜w

29匿 名:2010/08/17(火) 08:49:00
>>1 の掲示板内容のしょうもないのは、反苑の分析や、指摘に価値あるものがほとんど見られんゆえにやで。
278 で低脳の大阪弁はんさんが出現するまえまでは、マトモな展開もあっただけに非常に残念やなあ。

なんで反苑はここまで劣化してしまったんやろか。

こんなんでは打倒真如苑どころか 真如苑が喜んでしまいますやろ。w
そうや。 劣等反苑さんはんたちは、真如苑を喜ばせるために、活動しているわけやな。 彼らは、「能力も情熱も無い」よってに、真如苑の急所を斬り込めないんやなあ〜〜〜〜〜〜〜〜。

この調子で劣等反苑の筆頭!大阪弁はんさんに行ってもらいまっせ〜〜〜www
アンタはんが、反・反苑の要なんやからなあ〜〜〜〜〜〜〜w

30匿 名:2010/08/17(火) 08:57:27
おはようさん!

さあああてええ〜〜〜 低脳クラブの 劣等反苑の筆頭さんよ
はあじいめるでえ〜
wwwwwwwwwwwwwwwww

>664 あ〜れ〜、また静かになってもうた。 また禁断の言葉いうてしもうたんやろか?

はあああああああああああああああ? 言うてないやろ?
何か言ったか?鋭いこと。    どれどれどれ。何禁断の言葉って。 そんなのどこにあるんや〜。 謎めいてはるなぁ劣等反苑の筆頭・大阪弁はんさんよ。

言うてもないことを言うた振りするなよな。w  アンタはんは言うてないよな鋭いこと。w
なんか言えや〜〜〜w

31匿 名:2010/08/17(火) 08:58:20
>オレ「誹謗」され続けてはきましたけどなあ。
オマエに誹謗なんぞしとらんがなあ。 

「賢くない」とか、
「ピンボケだな」とか
「まあこの程度かな。哀愁漂う劣等反苑者。」とか、
「もう駄目だなコイツは。どこまで空虚なんだ? 死ぬまで?」とか、
「馬鹿なオマエに」とか、
「オマエやっぱ馬鹿?w」とか、  これ妥当な、根拠あるご指摘やろ。 ちゃんとご説明賜ったんやろ?なあ。

>うしろめたくないもんなら堂々と示せるやろ。
うしろめたくないもんなら堂々と 個人情報示せるやろ。 何  回  同  じ  こ  と  い  わ  せ  ん  ね  ん  。w
さっさと示せや うしろめたくないもんならw
どや?
はやく言えよなあ。  う  し  ろ  め  た  く  な  い  も  ん  な  ら  な  あ  w

要らんねん こんな、会話さえできないような反苑は。w

>何度も同じこと書く奴は馬鹿やないんか?馬鹿なのはやっぱりアンタもやないんか?
分からん奴には何度も言ってあげるのが親切やろ。  で、こちらが馬鹿やて? そりゃそうだわなあ。しかし、馬鹿より馬鹿なのはやばいで。
ま あ だ わ か ら ん の か い な 。

真如苑批判する気概も能力も無いんなら、消えろっちゅうことや。  お茶飲みクラブは邪魔なんや。

32匿 名:2010/08/17(火) 09:00:38

>「一日にだいたい1カウント減やいうたやないか。嘘つき二枚舌やな」みたいななあ、しょーもないつまらん
>とこへのツッコミ書くのは勘弁でっせ。

そんなんオマエの書き込み全部やろ?   し ょ ー も な い つ ま ら ん の は な あ 。w
掲示板での発言集めてそれにちこっと外野席風にナレーション入れるいう程度の
お遊び以上のことが 出来ないんやからなあ。

>あ〜ら〜、まだ静かなままやん。
カウントダウンやアジテーションが必要かもしれんなあ。 さあ繰り返し繰り返しやな。 カウントダウンやアジテーションの。w

>【言ってきた】真如教徒代表・倶利伽羅さん外野席【言われてきた】のスレタイ読んで
>い・ち・ば・ん・お・こ・る・の・は・だ・れ・で・す・や・ろ・か・?

そこに怒ってね〜〜〜し。wwwww

>ここまできたらもうほとんどバレバレやないんかて思いますけどなあ〜(笑)
んで?バレたらどうなるんでっか?  たく意味不明なことをおっしゃる 劣等反苑筆頭!の大阪弁はんさんやなあ〜〜〜

んで?バレたらどうなるんでっか?  これじゃあどこまでもお話が空回りやな。

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 w

33匿 名:2010/08/17(火) 09:07:53
志の低い誹謗をダラダラするだけの、仏教よう知らへんで真如苑もようわかっとらんでカルト批判もできないアンタ」はんよう。

おはようさん〜〜〜やで。

>ここまできたらもうほとんどバレバレやないんかて思いますけどなあ〜(笑)

言うたろか。 バレたら困るのは、アンタはんやないんですかいな〜〜〜  最近はや。反苑の会にもあんまお顔出してへんようやけどなあ。
どや? そろそろ復帰しまへんかあ?
その前にバラしといたほうがエエかなあ。

まあ。 ここまできたらもうほとんどバレバレやないんかて思いますけどなあ〜(笑)(笑)(笑)

34匿 名:2010/08/17(火) 09:09:17
志の低い誹謗をダラダラするだけの、仏教よう知らへんで真如苑もようわかっとらんでカルト批判もできないアンタ」はんよう。

おはようさん〜〜〜やで。

言うたろか。 バレたら困るのは、アンタはんやないんですかいな〜〜〜  最近はや。反苑の会にもあんまお顔出してへんようやけどなあ。
どや? そろそろ復帰しまへんかあ?
その前にバラしといたほうがエエかなあ。

まあ。 ここまできたらもうほとんどバレバレやないんかて思いますけどなあ〜(笑)(笑)(笑)

35匿 名:2010/08/17(火) 09:09:52
さあてえええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜え

いいくうでえ〜〜〜

劣等反苑の筆頭!!! 大阪弁はああああああ〜〜〜んんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

真性反苑は、あんたはんのことを、許しまへんでえ〜〜〜

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/7023/1205086105/663
倶利伽羅はんがなあ。 サイトの中身で
>まあ、半年か1年後には、真如苑の最も正しく実態を伝えられるサイトになる。そう評価されるサイトを目指すことを改めて決意する次第です。
と書いてるそうや。
んで、それに対して、>ツッコミは今日はやめとこ思いますけどなあ、どうでっか?
と問い掛けとる。
はあ。 

>ツッコミは今日はやめとこ思いますけどなあ、どうでっか?

ああのおなああ。  今日も昨日も明後日も、アンタはんには、無理や。 表面的なご指摘しかできませんのや。なんかこれまで言わはりましたか?

カウントダウンだけでっしゃろ?
他にありましたかなあ。 なんか、誰々と誰々が同一人物とか。そんなんでしたかなあ。
で?同一人物だとなんでっか? なんか困るんでっか? さすがあ。劣等反苑の筆頭でんなああ。 誰も到達できない境地にいらっしゃるんでんなあ。

ソンケイしますわ。

>まあ、半年か1年後には、真如苑の最も正しく実態を伝えられるサイトになる。そう評価されるサイトを目指すことを改めて決意する次第です。
倶利伽羅はんのこの宣言は、「フツウ」やろ?
「この人自意識過剰ちゃう?」なんて思わへんけどなあ。 普通に、気概ある、って思って終わりやろ。 まあなあ。中身は想像付くけどなあ。

その中身は、論理的に1個1個突付いていけばいいん ちゃうのかなあ。それが、真如苑を壊滅させる1歩やろ?近道は無いねん。 しかし まあ
それも無理でっしゃろ。 劣等の筆頭さんにはなあ。
だから、なんも展開進まんのやろ???w

36匿 名:2010/08/17(火) 09:10:36
カウント 0.28!!!

37匿 名:2010/08/17(火) 09:11:39
>>管理人の光寶(こうほう)は、2代目信者で、まずまずの年季です。
>さらっと書いてはりますけどなあ、自分のこと「まずまずの年季」なんてけっこう「自意識過剰」入っとりますで。
>こういうとこ見逃したらあきまへんのや。
>「倶利伽羅はん」も「光寶はん」もお二人とも「自意識過剰」って共通点が出てきましたで。

ああのおなあ。 そういうトコ突付いてもしょうもないんちゃいます? 皆さんどうでっか?
まずまずの年季、は、まずまずの年季、やろ?
これも、フツウやん。 何言ってんのやろ。 反苑低脳はん。 よく分からんわ。w

それよか、アンタはん。低脳大阪弁はんさんや。 アンタ、 自  意  識  過  剰  ち  ゃ  う  の  ん  か  あ  ? ? ?
なんや、ご自分のご指摘が、効果的だったとか思ってはるんちゃいますのん?

ダイジョブでっか?
>すみまへんけどなあ、まだまだこれからよん・・・ってとこでっせ(笑)
ご期待いただきたい、ってことでっか??? こりゃあどうも、随分と読者はんに期待されてるんですなあ。アンタはんの「文献」は注目されてるんですなあ。

凄いでんなあ。。。。。。。。。。。 さすが低脳。w これじゃあなあ。倶利伽羅や光寶になんも言えんちゃいます?

>あ〜れ〜、また静かになってもうた。 >また禁断の言葉いうてしもうたんやろか?
禁断の言葉? 断じて言ってないやろwwwwwwwwwwwwwwww

自意識は控えめにすることや

>アジごっこ期待しとんのやったら、今日はしまへんで。
ダレが期待しとるんや?   だ〜れ〜や〜 だ〜れ〜や〜 だ〜れ〜が〜期待い〜 し〜と〜る〜ん〜や〜 www

>ほなら今日は少しだけにしときますわ。
いちいち報告しないでよろし。  無駄に文字数ばっかり増えるよってに。

カウント 0.78 !!!!!

38匿 名:2010/08/17(火) 10:18:46
さあてえええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜え

>「自分とこのゴールの前に、え〜えパス出してくれはるもんやなあ(笑)」

はああ。 どれや? ど 〜 れ 〜 が 〜 え 〜 え 〜 パ 〜 ス 〜 や あ あ あ  ????????

どっかにあるかいなあ?    なんや的確な展開     ありましたかな〜

どこやどこや 宝さがしや!    もしかしてえ。 無いんちゃいますかあ? どこに何があるんですかいな〜〜〜

>そんなん急がんでもええやん。  ま、次くらいからカウントダウン装置も再起動しよかね(笑)
そうやそうや〜〜〜〜〜〜  カウントダウンとアジテーションでっか。 それや。

それが 「劣等反苑クラブ」の「劣等反苑クラブ」たるユエンや!  行〜け〜よ〜  さらに低脳を晒すんや。

オマエらが頑張らにゃあ 反苑の質が下がらんやろ!  責任十台やでえ〜〜〜〜 飽き桜はん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
分かっとるやろ?

39匿 名:2010/08/22(日) 21:47:51
またまたまたオモロイご意見が出ましたで〜〜〜
これや →   http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/7023/1280699232/35-43

35 :名無しさん:2010/08/18(水) 00:02:51
またキャンキャン遠吠えが聞こえよる。

36 :名無しさん:2010/08/18(水) 00:14:23
遠吠えでもそこに意味があればイインジャネ?  遠いか近いかは問題ではないよな。w

37 :名無しさん:2010/08/18(水) 14:27:14
それがなあ、普通の犬なら吠えんと大人しゅうしとるところを、遠くでキャンキャン言うてるんや。弱虫のスピッツみたいや。

意味あらへんやろ?

38 :名無しさん:2010/08/18(水) 17:36:24
ああ、完全にズレとるよ。 遠くでも近くでも、遠い過去でも未来でも、そんなの関係ねえ。

それを言うのなら、的が外れてるてこっちゃ。 どこがどうキャンキャンなのかを言うてみなはれや。言えるもんなら。

39 :名無しさん:2010/08/18(水) 21:07:59
意味のうて ただキャンキャンきこえるだけなんよ。あのな、何でも遠いか近いか、過去か未来かちゅうことは重要なんやでぇ。
ズレとんのはあんたのあたまやんか。

40 :名無しさん:2010/08/19(木) 02:15:06
× 意味のうて ただキャンキャンきこえるだけなんよ。
○ 理解できのうて ただキャンキャンきこえるだけなんよ。

だろ? 理解できないことを言われても、ただキャンキャンきこえるだけなんはあたりまえやろ。
馬鹿が難しい数式とかみても、落書きにしかみえへんやろが。
それやなあ。www

>あのな、何でも遠いか近いか、過去か未来かちゅうことは重要なんやでぇ。
ほう。 んじゃたとえば大昔遠くで言われたことには価値無いんか。 現存の隣人の言うことしか聞かへんのかいなあんたはんは。
んじゃ インターネットなんぞやらんで、

過去スレもみんで、隣のオッサンの独り言でもずっと聞いとればいいんや。

41 :名無しさん:2010/08/19(木) 07:01:48
この物分かりの悪さと屁理屈は倶利伽羅はんキャラやな。遠くのもの、過去のものが価値ないとは言うておらん。
意味通じん人でんな。もうメチャクチャや〜

42 :名無しさん:2010/08/19(木) 23:58:39
>もうメチャクチャや〜

そりゃあそうやろ。 相手の言葉理解できへんかったら、メチャクチャとしか思えへんやろ。   当然やなあ〜〜〜www

43 :名無しさん:2010/08/20(金) 17:48:52
相手の言葉も自分の言葉も理解できんのは あんたやろが。あんたいくつや。どこの人や。ちゃんと勉強せんとあかん。

40匿 名:2010/08/22(日) 21:50:18
いあやはや大阪弁はんさんのアタマはどんだけ愚かなんやろか。 果てしがないんやその愚かさがなあ。
どう愚かなんやろか。「解説」したりますで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

大阪弁はんさんはなあ キャンキャン遠吠えされるのがなんやら気に成るらしいのや。

んで、何がキャンキャンなんやら、遠くで何やら言うのがなんや問題なんか。問い正したわけや。
それに対する答えがこれや。
>意味のうて ただキャンキャンきこえるだけなんよ。あのな、何でも遠いか近いか、過去か未来かちゅうことは重要なんやでぇ。

キャンキャン に関しての、なんや具体的な回答もできないんや 遠近や時間軸に関しても同様や。
なんら説明できへん。

これが、劣等反苑の筆頭!はんの 拙いお応えや。  だ〜か〜ら〜 劣等反苑の筆頭なんやなあ。 はあ〜〜〜〜〜〜〜〜
説明できへんから、そりゃあ誹謗や。単なる悪態やな。
中身が空っぽの、誹謗や単なる悪態しか言えんから、馬鹿なんやなあ。。。。。。。。。。。

まあ、ここまででも、低脳には理解できへんかもしれんが、こういう馬鹿こそ救ってやらんと、可哀相やからなああああ。www

>この物分かりの悪さと屁理屈は倶利伽羅はんキャラやな。
分かってもらえないとこれや。  自分で、説明補完しもせんで これや。それ以前に、そもそも説明しとらへんのや。できへんのやな。
これがまさに、低脳って症状や。

>遠くのもの、過去のものが価値ないとは言うておらん。
自分から、「遠くでどうだああだ」言っておきながら、これや。墓穴や。低脳の墓穴や。 こういうのにスコップ持たせたらあかんのや。
墓穴ばっかり掘って、肝心のインフラが整えへん。

道路を舗装するどころか、ボコボコの荒地ばかりになてまうねん。 これはアラシやな。 アラシってえのはなあ。低脳はん。
正常な議論を妨げる輩のことやでえ〜〜〜〜〜〜〜

どや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 分かるかいな。分からんな。無理やな。w

41匿 名:2010/08/22(日) 21:50:55
>あんたいくつや。どこの人や。ちゃんと勉強せんとあかん。
こ〜れ〜や〜  こ〜れ〜が〜  低脳反苑の筆頭!の、真骨頂や〜〜〜。

い〜く〜つ〜か〜ど〜う〜か〜〜〜ど〜こ〜に〜す〜ん〜ど〜る〜か〜な〜ん〜で〜こ〜こ〜で〜関〜係〜し〜て〜く〜る〜ん〜や〜〜〜

な〜〜〜ん〜〜〜で〜〜〜や〜〜〜 な〜〜〜ん〜〜〜で〜〜〜や〜〜〜 な〜〜〜ん〜〜〜で〜〜〜や〜〜〜

話〜〜〜ず〜〜〜ら〜〜〜す〜〜〜な〜〜〜よ〜〜〜 低〜〜〜脳〜〜〜は〜〜〜ん〜〜〜

い〜く〜つ〜か〜ど〜う〜か〜〜〜ど〜こ〜に〜す〜ん〜ど〜る〜か〜な〜ん〜で〜こ〜こ〜で〜関〜係〜し〜て〜く〜る〜ん〜や〜〜〜

な〜〜〜ん〜〜〜で〜〜〜や〜〜〜 な〜〜〜ん〜〜〜で〜〜〜や〜〜〜 な〜〜〜ん〜〜〜で〜〜〜や〜〜〜

話〜〜〜ず〜〜〜ら〜〜〜す〜〜〜な〜〜〜よ〜〜〜 低〜〜〜脳〜〜〜は〜〜〜ん〜〜〜

wwwwwww

42匿 名:2010/08/22(日) 21:56:21
ウチでは「トマト」も 作っとるんですわ。 数は少ないんやけど、量より質目指してるんで、結構評判はいいのや。

んで、当然、お渡しするお店や人も、限られて来るんやけど、
やっぱお渡しできない方も沢山いらっしゃるんですわ。
お渡ししたくても中々できへん。 申し訳ないけど、って言うんやが、中には強情でしつこい方もいらっしゃるんですね。
やっぱ人間性低い人とかには、幾ら余っててもやりたくないんや。
だって、そういう人の要望を聞く、手を貸すっちゅうことは、この世を悪い方に持っていくっちゅう行為に加担することやからなあ。
弱くとも、正しい方に 手を貸したい、思うわけや。
貧乏でも、正しい方に渡したいわけや。
その人が、低脳かどうかなんて問題やあらへんわな。 大事なのは心とか姿勢や。

ま、気分も悪いしなそういう我侭な人にあげるのは。 つまりや。しょうもないお方っちゅうのは、ウチのトマトを貰う資格が無いわけや。
ま、その判断は、低脳のワシがしとるんやけど、なんとか、正しい判断をしようとしとるわけや。
その、努めてる、っちゅう姿勢に関しては、文句は言わせんし、
仮に、正しい判断をしようとしなければ、正しい人が報われることが無くなるやろ? それがやるせないわけや。
これが、正義感。っちゅうもんなんやろうけど、これが近年は、だんだんと無くなっとる気がするわけや。 
人間の、心の荒廃やな。 退化や。
人間は、物質的に恵まれて来ると、どうしても精神の退化や堕落が出る。 それが、社会の歪になって現れるわけやな。
逆に、衣食足りて礼節を知る、っちゅう言葉もある。 
難しいな。 人間は、一筋縄では括れんな。よってに、その社会のリーダーは、責任重大や。 しかし実際はどうでっしゃろ。
権力欲だけ一杯あるリーダーが多く目に付きまんな。

そういうのを、見極めて行かんといけんのや。 悪に負けたらいかんのや。 悪は、人をマインドコントロールして、悪い思想を植え付けて
操るんや。 これが、破壊的カルトであり、真如苑やな。
そういうのに騙されたいお方は騙されればいいんや。 そやけどな。嘘言って勧誘すな。っちゅうことや。
それ詐欺やろ?
それやってる時点でどうなんや。 しょうもないってこと分からんかなあ。 分からんな。馬鹿やからな。
んで、馬鹿なくせに得意になるなっちゅうねん。
無理やな。馬鹿やからな。

んで、トマトの話に戻るんやけど、正しい心や態度に努めん野郎っているやろ? 自己満足のためにわけわからんこと言ってくる奴おるやろ?
そういうのにはな。 トマトとか、その作り方とか、教えてやらんねん。
機会があれば、なんで貰えんのか、言うてあげるんやけどな。 それでも分からへんねん そういうのは。
これは、養老さんの「馬鹿の壁」って本にも書いてあったけどな。
言うても分からん馬鹿ってのはもう駄目やねん。 ドンだけ説明しても無理やな。
それが、最高の馬鹿である、
劣等反苑の筆頭でおらっしゃいます、低脳の、大阪弁はんさん=Tmainsはんさんなんや。 こりゃあ、反苑ちゅうよりも、カルト信者に近いでっせ。
この脳の崩れ方はな。

たとえばや。 悪い組織にも、少しははまともな奴も居るかもしれん。
真如苑が悪質なのは分かっとるが、それに対するからって正しいとは言えんわな。 例としてはライバル団体や。
創価とか顕正会やな。 アイツらは真如苑を攻撃するが、正しいわけあらへんな。
それとはちと違うが、Tmainsはんも悪や。  単に、マスタベーションのために、自分の満足のために反苑しとるからな。
自律、っちゅう概念が無いねん。
しかも、思考能力も無いから、自分の醜さにも気付けん。

これは醜いで。  こういうふうに、馬鹿で醜い奴は「反苑クラブ」に入ったらええねん。幸せになれるで。

43匿 名:2010/09/06(月) 10:20:07
4年半でこれか。 まあ風鈴としては頑張ってる方なんやろうが、そもそも何にも核心突いてないやろ?
だいたい、教師が劣等やからなw
無理なんや。

44匿 名:2010/09/22(水) 23:56:43
しょうがないでしょうね。 なにせ、盲信ガチガチで、家族を捨てて失踪したんですから。HanEn1奥様は。

45匿 名:2010/09/22(水) 23:57:51
「訂正」

しょうがないでしょうね。 なにせ、盲信ガチガチで、家族を捨てて『失踪』したんですから。HanEn1奥様は。

46匿 名:2010/09/23(木) 23:02:06
低脳夫婦?

47匿 名:2010/10/26(火) 01:22:09
ある意味、カルトでハラスメント受けたお方はその汚れを身を持って受けて理解できたから分かりやすかったでしょうね。
某離脱者さんらは、そんな決定的な事象無く辞めたみたいなので
結局、心が少し残っているのでしょう。  だから、教主は悪くない、なんて言って、真性反苑に嫌われるんだなあ。

48匿 名:2010/11/18(木) 14:38:53

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/7023/1243867961/8-11

>あるいうたんは あんたや。
>ない いうひとに ないんをしょうめいしろいうて どっついたやろ?
>それはあんたが ある おもうているゆうことやねん。じょうしきではな。

こ〜れ〜や〜
こ〜れ〜や〜

頭わるw
もう2ちゃんでも説明したことやけどな。 証拠として示せんものは主張したってな。通らんわな。大人の社会では。
真如霊界やらなに霊界やら知らんけどな。

無い 言うなら無いのを証明せえよ。 証明できんなら言うな。大人なんやったらなあ。www

49匿 名:2010/11/18(木) 14:41:14
>そないゆうひとはな、じぶんがそうなんやて。しょうがく1ねんせいがゆうとった。
こ〜れ〜や〜

結局な、HanEn夫妻が言うとるのはな。小学生レベルなんや。 命賭ける〜〜〜いうのもな。
命賭けてなんやするっていうのはな。
たとえば資産が幾らあって、こういう方法で差し出しますよ。とか、

そういう風にな、自分の生命線をテーブルの上に揚げてな。 はじめて言えんねん。 な。
小学生みたいにな。

命賭けるう〜〜〜命賭けるう〜〜〜命賭けるう〜〜〜
言うだけや駄目なんや。

>そないゆうひとはな、じぶんがそうなんやて。しょうがく1ねんせいがゆうとった。
こ〜れ〜や〜www
結局小学生レベルのお話しや。 

>>26-27 のコレもや。 >んで、自分は利口や思うておる大馬鹿もんなんや。 利口な人間は他人を馬鹿にしたりせんもんや。
上の、>そないゆうひとはな、じぶんがそうなんやて。しょうがく1ねんせいがゆうとった。
とおんなじや。

まあな。「馬鹿の壁」ってあるやろ。養老はんのベストセーラーやな。これだけやないけど、
映画の 井筒監督もどんどん毒舌吐いとるで。
彼は馬鹿か?

なんや、自分で言われたこと具体的に指摘もできんでそのまま相手に返すんはwww低脳やないんかあ? なあ。Tmainsはんや。
物凄い馬鹿やなアンタ。w

小学生でもそんなんようけおらんで。 だいたい幼稚園児くらいやな。

50匿 名:2010/11/18(木) 14:42:49
>>27 >んで、自分は利口や思うておる大馬鹿もんなんや。 利口な人間は他人を馬鹿にしたりせんもんや。

残念ながら言い掛かりやなあ。 自分は利口や思うておるってえ?
べつに利口やないわ。平均以下やな。  ただあ。大馬鹿よりは小馬鹿の方がマシや。 なあ大馬鹿の劣等反苑の筆頭さん。なんかまともなこと1個くらいいうてみいや。
1個でええんやで?  1個言うてみんか?その勇気無いか? 無いな。

たとえ馬鹿にしてもや、そこにその理由があって、それをちゃんと説明すればいいやろ? なあ。説明したわなあ。
それを低脳のアンタはんは、理解できないよってに、馬鹿にされたあ。馬鹿にされたあ。とそこばっかりが脳内に残るんやろ?
そやからお話が空回りするんやろ?

無理なんや。 アンタはんにはな。しかもその意気込みも無いんやからなぁ・・・・・・・・・・

51匿 名:2010/11/18(木) 14:49:36
命賭けるう〜〜〜

なんてな ネットに書くだけで成立するんなら幾らでも馬鹿でもやれるわなあ。
命賭けるう〜〜〜
命賭けるう〜〜〜
命賭けるう〜〜〜   はい賭けたあああ〜〜〜〜〜〜〜 簡単やろ。 そんなんやからオマエら夫妻は真如苑に手玉に取られたんや。

残念やったなあ。自業自得やなwww
馬鹿杉

54匿 名:2010/11/22(月) 15:03:59
>何年やっても深まらない浅い考察 単なる憂さ晴らしの他宗信者攻撃
ははあ。そう来ましたか。w
常に深い考察できるわけでも無し。繰り返すことにも意味がある。それが単なる憂さ晴らしであれば、それはいけませんね。
誰もしてないような指摘もちゃんと書いてますしね。
あなたのは、単なる憂さ晴らし、という誹謗でしょうか。あるいは正論でしょうか。

>本当に相手を救いたいならその人間を理解し現実的な考え方が出来、自分に自信をもてるまでサポートするしかない。
使い古された定説ですね。
とにかく、私は今後も狡い人間を放置しませんよ。 暴露攻撃は継続されます。

>多ハンなりすましによる攻撃、憶測妄想の非難中傷。単なる憂さ晴らし投稿だから当初は期待されていたが今は誰も耳を貸さない。
ココが肝だな。
さてさて。

まず、多ハンなりすましはいけません。もちろんそれが害と成る場合に限ってですが。 私の場合は数個HNあります。
ま、それ以前におまえのように、そもそも名無しじゃあお話にならない。 名乗り、サイトやブログを立ち上げる時点で 少しは認められる。
次にその内容だ。そこに誤魔化しとかあったら、徹底的に叩く。 そして如是我信のようにする。
逃げは認めない。

>憶測妄想の非難中傷
非難か中傷か正論か。私の場合は ちゃんとその根拠を書いていますから。 その根拠に対してレスすれば良いだけ。 それができない、またはそもそも
理解できない、それはもうしょうがない。そこからの進展は無い。

>当初は期待されていたが今は誰も耳を貸さない
まず、低脳に期待されてもしょうがない。 はじめから期待されようともしていない。ただただ自らの信念において前進するのみ。それが
本当のサムライじゃないのかなあ。

そして、誰かに耳を貸してもらえるかどうか。 そういうのを気にしている 周りの評価を気にする。そんなんでは、ずっと2流のまま確定。
自らの枠からはみ出して 規格外に成ることはできない。
たとえば釈迦は、誰かに褒められたい、耳を貸してもらいヒーローに成りたい、と思って頑張ったのかな。 
そこを考えなさい。

しかし反苑は、全部とは言わないまでも、どうしてここまで劣化したのか。 或いは元々低脳ばかりだったのか。何故低能と言われるのか。
宗教関係者は 信者 脱退者に関わらず、だいたい低脳なのか。

それが正解なのかな。と感じる今日この頃。 はあw

55匿 名:2010/11/22(月) 15:07:43
まずは、

誰かに耳を貸してもらえるかどうか。 そういうのを気にしている 周りの評価を気にする。そんな自分を見つめてそこから脱却する(解脱する)
それが大事なのです。

57匿 名:2010/11/22(月) 15:20:41
あとは、なんや かんまんに似てるとか似てないとか。 どこが似てるのかも述べずにただ 似てる〜似てる〜て言ってもしょうがないでしょう。
コッチも、似てるとこを聞いてみたいしね。
あと、書き方に特徴がある、とも言ってましたよねあの低脳が。

そりゃそうですよ。 特徴を付けて書き込んでいるのですから。w
そこを指摘するのは、相手をやり負かしたい、という欲の顕れですね。 そのような低級な欲に囚われていれば、結局、そういうレベルのままです。

これも 真如苑という低級トラップに引っ掛かった人々の哀しさでしょうか。 はああ。

58匿 名:2010/11/22(月) 15:42:45
あと、自分がネットで色々教えてもらって成長したくせにそれを忘れて自分が賢いと思ってるんは ダサいな。
そういうのにも仏教が効く。
ま 例の夫妻の場合はそれ以前の問題。 自分が言われたことを、それはアンタのことやろ。と、相手に返すだけ。 こりゃ駄目だ。w

59匿 名:2011/01/20(木) 00:06:55
接心会場で順番を待つ人々、みんな何かに取り付かれているように見えた。
助けて下さい・・・・って。目がうつろ。
自分で努力をしないで、何かに頼りたい、助かりたい・・・って感じ

だから、宗教に入ってるのか? 誘われて生半可な気持ちで入った自分も悪いけど。前に書かれていたけど、入ってみて初めてわかる事って多い。

60匿 名:2011/01/20(木) 19:21:34
そして、本当の問題解決の努力をせずに、
苑に献金をして、交通整理に掃除して、ハイエナの目で勧誘して、人に嫌われて。

こんな馬鹿な事をやっていても 自分は一生懸命努力した気持ちにだけさせる。

結果 苑(組織)は丸儲け。本人は全てほったらかしで問題解決はせず損をしてるだけ。
しかも行事に追い回されていつまでたってもそのことに気がつかない。

取り込ん人間に物事の本質を見えなくさせ、真理に気づけなくすることが 真如苑の商売なんだよね。

61匿 名:2011/01/23(日) 23:12:37
>そして、本当の問題解決の努力をせずに

まさにカルトの現実逃避の勧め、ですね。 それを修行!とは・・・・・・・w

62匿 名:2011/02/16(水) 07:49:27
スパイ活動してまで調べる方もいる様ですが、公明党みたいな活動はやめた方がいいですね
ちまちまやってないで行くとこ行きゃいいと思います

63匿 名:2011/02/16(水) 14:42:10
>行くとこ ってどこですか?

立川の親苑?

64匿 名:2011/02/16(水) 14:55:08
そうともとれますね、誤解を招いてすいません
「訴えれば?」と言いたかったのですが

65匿 名:2011/02/16(水) 20:21:39
で、何をどこへ訴えるの???

66匿 名:2011/02/20(日) 05:20:16
声高に「反苑、反苑」って叫ぶ人の中にも、被害に関係なくアンチ(他宗教信者)が多そうだね
ま、宗教自体が排他的なので仕方がないのかな
キリスト教然り

67匿 名:2011/02/20(日) 15:37:08
と、信徒サンは言っております。が、
まあ、この主張を述べるのは、自らが新興宗教だと言っているのと同義でして、

幸福でも創価でも顕証会でもワールドメイトでもひかりの輪でも・・・・・
これら、数々の新興宗教はそこの構成員の方々や場合によっては教祖(主)様までもが、
み〜〜んな同じ事を言ってます。少しぐらいは調べてみぃ、
麻原氏なんかはそれ(実際には無い仮想上の外敵)を構成員に信じさせるためにテロや殺人やっちゃったね。

そして、実際には 各々 自らの組織構成員は 金儲けで絞られていて、勧誘や無償労働に忙しく、
他所にかまってるヒマは無いと思うよ、真如信徒と全く同じくね。

そして、そのトンチンカンな認識の中 実際の被害はどんどん拡大している、そのうち痛い目を見ればいい。
・・・いやもう 教団自身ジワジワ見てるんだろうけどな。大きくなりすぎたよ。限界が見えだした。本気で中身が腐ってくるよ。
去年あたりからの異様な勧誘や集金奨励を見ても、焦りが見えてきてるよ。(w

68匿 名:2011/04/17(日) 23:51:24
大阪弁はんさんが また馬鹿な喰い付き見せよったで〜〜〜wwwww

>お、おいおい、以前から心配しとったけど・・・大丈夫か?
>立ち上がったばかりでまだ中身も進んでない段階のスレッドに
>なんや怒ってはる気持ちがこぼれ出とるみたいな投稿でんな。

まあ〜たまた無駄な書き込みが多いこの症状。↑ 文字数に比べ、内容が圧倒的に、薄い!  まあ低脳だから仕方無いよな。

>>アンタのカルト批判ってやつは真如苑以外はどの教団をターゲットにしとるんね?
>・・・にまずまともなお返事ほしいのやけどなあ。まっとるんでっせ?

これって、低脳筆頭の大阪弁はんさんが、「おまえのような程度の反苑には教えません」と言われたのではなかったですか?
師匠に対して、弾かれてもしつこく問い続ける弟子ってことですかね。
これって、普通なら、破門されるんじゃないでしょうか。  あなたには、その実力も資格も無いのですから。

>そうとう【言ってきた】真如教徒代表・倶利伽羅さん外野席【言われてきた】いうスレタイに
>反応して頭にきたいうことでっしゃろな。

まあ〜たまた自意識過剰www
そもそも、そのスレタイ、いまいち印象が無い。 まあその実力が無いのだろうけど、もう少し低脳を自覚した方が良い。
だいたい、倶利伽羅に対して、大した批判できて居ないだろ?
おまえなにか、鋭いこと言ったか?

言ってないよな。鋭いこと。   「劣等反苑の筆頭」だからな。wwwww

69匿 名:2012/04/17(火) 12:16:48
おーい、三代目はどうすんだ。血のつながった継承者はいないじゃないか。伊藤ファミリー教団の真如霊能をだれが継承できるんだい?
警手様だってもう70近いぞ。この教団の行く末をメイドの土産にじっくり見極めたいもんだ。

70匿 名:2012/04/25(水) 23:54:16
4月25日は警手様のお誕生日???
あれ、キム・イルソン様生誕百周年じゃなかったっけ。

キム・ジョンイル様がなくなったとき、普段は見られない珍しい天然現象が
あったそうですよ。まあ、如苑の法要の日には有難ーい日暈がでるそうじゃから・・
こういうことを信じさせたり、信じたり、、どっちも似たような思考レベルなのだね。

71平島進史死ね:2015/09/25(金) 14:40:22
昔、法要終了後に友人と食事しようと青年会館へ入ったら平島進史に偶然会って普通に世間話をしてたら
このクソヤロウ、いきなり私の髪の毛の生え際をを指でなぞりながら「4、5年後ヤバそうだな」と言いやがりました。

友達の前で恥をかかされた事は思い出しても不愉快です。
平島進史は霊能相承以前からチヤホヤされて相当調子に乗っていたのでしょう。

当時気が弱かった私は「遠慮の苦笑い」をしてあげてしまった事も思い出すと、重ねて激しい殺意が芽生えます。
トラウマになりとても苦しいです。なのでわだかまりを取るためにも是非死んで下さい。

72平島進史は人間のクズ:2015/09/28(月) 02:22:26
真如苑の平島夫妻
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1201227346/

73矢野優は人間のクズ:2016/08/13(土) 07:07:47
127 : 矢野優は人間のクズ 2016/08/11(木) 15:41:40
真如苑の嫌な思い出。

『立川29 部会 矢野径 01669
矢野優 は人間のクズ』

初めて矢野優の集会にいったとき
私の顔を見て
『あの父親とは似ても似つかない顔してるんですね』と突然失礼極まりない事を言いました。

驚いて、
『義理の親子ですけどデリケートな話ですよ。』
と言ったが矢野優はボケッとした顔して謝りもしませんでした。 この時点で矢野優の人間性はたかが知れてるのが分かります。

後日、別の件で話しているときに
矢野優『私はこれまでも丁寧に対応してますよ』と、寝ぼけた事を言うので前の失言の話をしたら

矢野優は
『なんで、今その話するの!』 『話を転化するな!』
『私が径親なんだから!』
等と支離滅裂に逆ギレしてきました。

その後教団に提出する書類などで矢野優に確認しないといけない事もあり確認の電話をするのですが一切電話に出てくれることはありませんでした。
子供みたいにすねてるようです。

これでも矢野優のボケじじいは
日野市立夢が丘小学校の元校長でした。

このような人間性最低の人格障害者に僧階や経親の立場を与えるのはやめてください。

こういう矢野優みたいな人間のクズが校長をやってるから子供のいじめ等も無くならないのでしょう。

立派な公人です。
・日野市立夢が丘小学校
平成20. 4. 1 : 第二代校長 矢野 優 着任
http://www.e-yumegaoka.hino-tky.ed.jp/index.php?action=pages_view_mobile&block_id=123&nc_session=sh4q16o7kjaje0tgfi8bbaaed3
・寝言を言ってます↓
・「ゆめがおか」学校通信
矢野優校長先生が「子どもの社会性を育む」という文章で、運動会と社会性教育との関連について書いています。
http://blog.canpan.info/nsk/archive/9

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■