したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

四階

1由架:2016/12/31(土) 14:59:49 ID:xA6GiTro0
これは私がつい最近、中学校で体験したお話です。

私の学校は、一階が2年生、二階が3年生、三階が1年生という並びで、それぞれ教室があります。私は1年生なので、移動教室意外はほぼ三階で過ごしています。

ある日の3時間目、その日は自分の教室で数学の授業をしていました。すると、突然上からドタドタと椅子を引く音や、足音などが聞こえてくるのです。

(上の階ではなんの授業をしてるんだろ?机とか動かす授業って何があったっけ…てか、上の階って何年生だったっけ?)

私はそこまで考えてはたと気がつきました。上の階が無いということに…。
さっきいったように、一階に2年生、二階に3年生、三階に1年生なのですから、上に教室があるわけがないのです。もし教室があったとしても、そこなに子供がいるはずがないのです。

私はゾッとして、隣の席に座っている男子に目を向けました。するとたまたまその男子もこちらを見ていて、青ざめた顔をしていました。

(きっと○○も私と同じことを考えたんだ…)

私はそう確信しました。そのあとの授業は、怖さと不思議のあまり全く集中できませんでした。

2名無しさん:2018/11/17(土) 23:15:26 ID:0xjMrxVc0
>>1
アパートの騒音とかも必ずしも上からの音が上の階からとは限らず下や隣の場合もあるから決め付ける前に相談して下さいと注意してるな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板