したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

八木橋ワールドに関する質問スレ

77流れ者:2012/12/01(土) 23:28:59
パシフィックセブンさま 早速のご返答頂きありがとうございます。
ご賢察いただいた通り、リハビリ室を書いた者です。恥ずかしながらSS書きも2006年位からやっておりまして
ふと気が付けば6年目。あちこちのスレを摘み食いしつつフラフラと様々なスレで書き逃げを繰り返しております。
サイボーグネタは前々から某特殊性癖スレ向けでネタを暖め続けてたのですが、最近になってサイボーグスレの
存在を知りまして、ならば本家のほうにと改めて世界観や細かな設定を練りこんでいた所でございます。

近日。リハビリ室の続きと言う形で続きを投下させていただこうと思います。
色々設定の細かな部分で衝突が発生するかもしれませんが、多少のところは大目に見ていただけば僥倖です。

設定としては、ヤギーのメーカー『イソジマ電工』や『ギガテク社』の陰に隠れた弱小メーカー。カメラ業界
の双璧たるニコンvsキヤノンの陰に隠れ、企業規模としては遥かに凌ぐものの、ちょっと違う路線で勝負せざる
を得ない後発メーカーの奮闘ぶり。言わばソニーのような存在のメーカーのお話になりつつあります。

素晴らしい作品を紡ぎだされた皆様方に深く感謝すると共に、先達の皆様方のご指導ご鞭撻いただければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板