したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】9

907 願いを叶えた名無しさん :2010/09/12(日) 12:09:26 ID:8ycOnGu6O
引き寄せかな〜と言う経験を一つ書かせて頂きますね。
私はなんの取り柄もない高卒です。高校卒業後、キャバや風俗で働いたりして、生活してました。でも、大切な人が出来て女を売る仕事を辞めたいと思うようになりました。
そしたら暫くして、たまたま初めてお店にきたお客様から「人が足りないから」と、仕事を紹介して貰いました。その仕事は夢だった職業でした。
転職を二回しましたが、ずっと同じ職業で知り合いの紹介です。苦労することなく決まりました。
今では、独立を考えられるくらいの実績と経験が身に付いたので、協力者と好条件を引き寄せ中です。
職業は、感性と知識が必要で、普通なら専門、大学卒業、下積みをして、就くのは難しい業種です。
高卒でキャバ嬢でしたwとか言うと驚かれます。(言わないけど)
私の人生を変えた引き寄せ経験です。他にもあります。
私の場合は「自分のため」より「誰かのため」の方が強く発揮される気がします。
そんな私も離人症だったなぁ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ファイアーエムブレム 覚醒 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa