したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ 【検証】

856願いを叶えた名無しさん:2008/05/08(木) 00:54:31 ID:l9OAJS/E0
>>854
きっとそういうクソマジメなレスがつく気がしたのだぜww
ま、この自分の心の寂しさが華麗なるスルーという洗礼を浴びたということにしておいてもいいんだが、
そうじゃなくてよう、ツッコミ入れられないぐらい視界が狭まってるヤツらへの感想なのだぜw
もっともマニアックすぎるネタだったせいかもしれんが、まぁどうでもいいんだぜw

しかしどうもなんつーかな……わしも含めてポジティブなことを書いてる連中でもよう、そこにあえて
ポジティブなコトを書こうとする時に、その場のネガティブさに焦点が当たってるコトが多い気がするんだぜw

まぁつまりちょとネガな書き込みがなぜか目についてしまうっつーか、まぁ簡単に言ってしまえば
何か過剰反応が起きてるような感じだぜw
だからこそ、なんつーか…本質的な話をしようぜっつーか、第三者じゃなくて各自自分の話をしようぜっつーか、
今引き寄せができてないんじゃなくて何か別のものを引き寄せてるんじゃねーのっつう話だとか、
まぁそんな話を本スレでしたいねとか思ったけどやっぱりそんな話はどうでもいいんだぜww

うーむ、まぁなんか最近一日仕事して頭がまわらんので、ここにレスしてくれなくても別に寂しいとか
言わないから華麗にスルーしてイイのだぜwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板