したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEIC132回受験記念ラジオ2016/06/26

117みどりの駅:2016/06/26(日) 21:09:24
先生、こんばんは。今日も拝聴しております。投稿が少ないですね。
つくば国際会議場は19たけしおさんと同じフォームと思われます。
つくば国際会議場は館内天井に備え付けの放送装置を使うので、とても聴きやすいです。

図表問題はどんな話し方をしてくるか予想しながら聞いていますが、当たったためしがまだないです。
Part3で電化製品を買いたいと言う会話で、9月末までの割引券が載っていましたが、
それを見た男性が「なんだ、先月で期限切れじゃないか!」とぼやいた後に、
「この会話はいつされているのか」と言う設問が記憶に残りました。

新形式とはいえ、リサイクルが今まで通りあるので、少し気が楽になります。
今はリサイクル問題確保のためにフォームが多いのかなと思っていますので、はやく落ち着いて、
今まで通りに2フォーム程度になって欲しいですね。

それと、試験後にフォームNoを語らい合うのは、毎回受験している者の楽しみだったのですが。
IiBCにとっては毎回受験者は、言わば「上お得意様」のはずですがね。
TOEICの世界とは異なりサービスが悪い主催者ですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板