したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEIC131回受験記念ラジ2016/05/29

102English learner:2016/05/29(日) 20:28:24
ラジオいつもありがとうございます。
今回は新形式ということで時間ばかり見て焦ってしまいました。。。
先生の意見をお聞かせいただきたいです。

Part5
・notwithstanding、in order to、concentrated effort、perspectiveはありましたか?
・(Because of) mix-up 〜 you should compensate him for 〜は合っていますか?
 他にはinstead of とかありました

Part6
・人材募集の問題でeligible、external (candidate)はありましたか?文を挿入する問題が難しく感じました。

Part7 街区の開発の問題
家電や自動車部品の工場があった場所で開発するとかいうストーリーで
not問題で敷地面積、ビルの棟数とかの選択肢がありました。
わからなくてビルの棟数を選びました…
また、この問題文で家電製品がかつて作られていたという選択肢が答えものはありましたか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板