したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEIC130回受験記念ラジオ

24English learner:2016/04/10(日) 18:17:00
メジャー高田馬場でした。
突然Part2 35問目で音がぴたっと止まりました。おばさん監督官がテンパって腕時計を手で押さえて見ては受験生を見て、また見てを繰り返し、暫くすると今度はCDプレイヤーのボタンを押してはまた受験生を振りかって見て。いやいや、誰か呼んで来て!の100名近い受験生の声が届いたのか?「只今、音声が止まりました。」とマイクで。もうみんな分かってまーすの雰囲気ありありでした。暫くすると今度は別のおばさん監督官がダンボールを持って走って来てビリビリとガムテープを教壇で剥がしたのですが、肝心の「CDないじゃないのう」の声。若い学生アルバイト風の女の子が「ありましたあ!」と教室に入って来て、今度はCDのパッケージのビニールをビリビリと破リ始めました。もうドタバタで笑うしかありませでした。リーディングに入り105問目を解いていたところ突然 マイクの大きな声で「このたびはご迷惑をお掛けし。。。」って今PART5解いてますから^_^。中断した時間は後ほど黒板に書いてお知らせします。PART6を解き終えた時でしょうか?黒板を見上げるとなんと中断は7分^_^。10分はあったけどなあと思いつつも先に進み、いつ止まったか?そう言えばメモしてなかった様子が出て来たりと、やたら集中できませんでした。
おじいさん監督官が左に立ってて体型はMなのにスーツはLL^_^ 気にしちゃダメだ!と思いながら最後までクスクスが止まりません。
最後の形式のTOEICテストでしたがいろいろと個性ある監督官で忘れられない受験になりました。

先月 目標の900点を超え925点を達成できました。神崎さんのご指導のおかげです。神崎さんのエッセンスの授業を受講し、出版書籍を通じて目標に到達できました。決して短い道のりではありませんでしたが感無量です。ありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板