したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

HUMMER's After-TOEIC Party January 2013

282たわたろう:2013/01/13(日) 20:52:35
簡単模試セミナーでお世話になりました。
懇親会の初めにに、神崎先生とKIYOさんの前に座ってました。その節はありがとうごいました。
ラジオ最後なのは、本当に残念です。
今回は神崎先生とは違う千葉会場でしたが、会場のメイン試験官がまるでホテルマンのようなオジサマでした。
今まで、こんなにホスピタリティの高い、係員がいたのは初めてだったので、びっくりしました。
例えば「問題用紙の書き込みも禁止ですよ。ついパート3とか4とかやりたくなっちゃいますけど、禁止ですからね。ご注意くださいね。」
的な、マニュアルに書いていないことを普通に言うのです。
目薬やティッシュのことも、「ティッシュは、袋から出して机においておいてくださいね。でないと音が出て周りの方に迷惑になります。ティッシュや目薬以外の物を出しておきたいかたは、係員にご相談ください。」
と、始めから言っていました。他にも色々。
あまりに多分素晴らしかったからか、本番前の休憩時間に入るとき、その方のトークが終わるまで、誰も席を立ちませんでした。
最後のラジオなのに、こんな話題で申し訳ないです。
ちなみに、腕時計なしで受験していた、片割れは、やっと腕時計買いました。
ここのところ、夕食を食べながら、このネットラジオ聞くのが楽しみだったのでで、本当に残念です。
皆さんお疲れ様です。そしてますますのご活躍を期待しております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板