したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Janie's After-TOEIC Jamboree

22スヌっぴ:2012/10/21(日) 16:38:56
受験された皆様、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
私は、某大学で今回も試験官でした。
来月からは受験生になりますので、今回で しばらくは試験官業務とお別れです。

今回は、私の試験監督史上初!試験教室に受験生が誰ひとり来ないという
非常に悲しい・淋しい・虚しい状態でした...(T_T)

TOEIC会場には予備教室というのが密かにあるのを ご存知ですか?
体調不良などで、他の受験生に迷惑かけてしまいそうな人が事前に分かった場合
予備の教室を設けており、そこで受験できるというものです。

TOEICベテラン受験者ですと、沢山の人の中で受験したくないから
少人数(予備教室は、ほぼ5人以下)で受験できる予備教室の存在を知っており
ワザと体調不良のフリをして、予備教室で受験する人も居ます。

今日の私の予備教室は、そんな人すら居なく、皆さんとても健康状態よろしいようで何よりですが
リスニングCDラジカセをONする事もなく、何の為に朝早くから受験会場へ入り
音テストを念入りにし、机をピカピカに磨いてガタつきも無くして
いつでも受付できるぜ!とルンルン気分で待ち構えていた私が、12時35分になり
会場責任者に言われたのは「スヌっぴちゃん、今回一人も居ないわー、本部待機ね」という淋しい一言。

泣く泣く本部で待機して、ひたすら試験が終了するのを待っていたのであります。
来月からは楽しい楽しい受験生の立場としてTOEICを楽しみたいと思います。

さて、長々と前置きを書いてしまいましたが
音テストをしていた時に、リスニング 女性の声が若干いつもの人と違ったような気がするのですが
気のせいですかね? ちなみに 25・メジャーフォームです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板