したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Terry's TOEIC Talk 2012/3/18

51Sally:2012/03/18(日) 17:07:37
Double Passage
■eventのためにhotel reservationをしてくれてありがとうというメールともう一つのメール
①なぜメールを送ったか:beverageのことをきくため?
②メールの相手について言えることは?:previously利用した
③どうしたらdiscountをうけれるか:December 31までに予約をしたら…の記述が2つありましたが、membershipのほうにマークをしました。
④imply問題:some membersが宿泊する
⑤忘れましたー(>_<;)

■meters?のvoteの手紙&Muraoさん(a voter)の意見用紙
①for whomに手紙?:business owners?
②call forの意味:require?
③motoristについて
④答えがmost of themはsupportしている、の問題
⑤Muraoさんの意見について

■携帯メールとフライトスケジュール
①なぜメールを送ったか?:postpone a meeting with...
②今いるところ:Hong Kong?
③どのフライトに乗るか?:1073みたいな番号の答えだったような
④flight baggageをpick upするところ:2番
⑤答えを「wait long」した人、みたいなものにマークしました。

■新しいdepartment storeがオープンするよ&donation希望の手紙
①オープン日にどんなことができるか?
②modelの意味:people wearing clothes
③なぜ手紙を書いたか:donate
④どこでmeetしたか:レストラン?
⑤記事に出てくるスピーチをした女性は誰か:vice presidentと本文にあったので、department storeのexecutiveみたいな答にしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板