したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Terry's TOEILeaks January 2011

63名古屋のMr.Fです:2011/01/30(日) 18:51:37
"皆さんこんばんは。さっそく今回も解説を御願いします。メジャーです。
part5
(until) the first week of the employment → withinと迷いました。
(whether) ・・・・・・・ delay or not
orがあったからwhetherを選んだのですが文意が読みとれませんでした。解説を御願いします。
(among) the busiest hour of the 15 locations
(highly) anticipated
(possibility)
(almost)
(pleased)
(serve)
(provided that)??
(combined effort) or (collective)を迷いました。解説を御願いします。
part6
(to perform) following service→目的語があったので能動態を選びました。解説を御願いします。
(themselves)
先ほどのhas been workingですがもう一度解説を御願いします。
確か問題文は、Ms.●● (has been working) on the●●project. This project ended last week.という文章で、 last weekという過去を示す単語が明確に示してあったので、現在完了進行形は不適格と思い、would have workedと、唯一選択肢の中で過去形の文章にあう答えを選んでしましました。"

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板