したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

特急2発売記念ラジオ

116YX660:2010/10/02(土) 13:13:36
神崎先生、森鉄先生こんにちは。まだやっていてよかったです。(バイトがあったので初めからは聞けませんでした。)
森鉄先生、先生のせいで留学したくなりました。日本でもっと勉強して、多少レベルアップしたら行きたいです。
神崎先生、昨日調布でバッタリあってびっくりしました。一緒にいた友達も「あの人が神崎さんなんだ!」と驚いていました。
サンフランシスコは本当に綺麗な街でした。また、一人旅は色んな国の人と出会えたので、とても楽しかったです。
彼女は連れて行かなくて正解でした(笑)またいつか行きたいと思います。その前に次はイギリスに行ってみたいです。

特急シリーズ本当に使いやすいです。まだ始めたばかりですが、次のTOEICまで特急シリーズを頑張ります。

では、残りの放送頑張ってください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板