したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

愛はもりてつを救う

20akatsuki-chica:2010/03/26(金) 17:52:02
すみません。先ほどの続きです。
Part7の解き方ですが、設問を読まず本文を読むようにしていますが、ともかく情報過多で気になってしまい、読み戻りが多くてロスタイムも半端ではありません。先生は本文をお読みになるときにこころがけていらっしゃることはありますか。どんなことに気をつければいいのでしょうか。ご回答をよろしくお願いします。ちなみに普段は英字新聞、ときおり雑誌を買って読んでいますが、はっきりとしないところは読み戻りしています。
単語特急の音源を通して聞き、音読をしました。一回目です。先生の声は厳かで勉強する気になりますね。
海の向こうに行かれても、どうぞお元気でご活躍ください。私は当地原宿にしばらくはいることになると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板