したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Hyper Pyper PTL Last Live

39English learner:2009/11/29(日) 19:07:35 ID:jIFN/H/w0
フォーム25のパート5です。

comprehensiveとcomprehensivelyですが、
巨大掲示板では、comprehensiveが正解となってます。
問題文では「a ( ) five-year 名詞」となってました。
five-year という形容詞を修飾するから、副詞のcomprehensively
が答えのような気がするのですが・・・・

threatened to (  ) a support for a mergerって、withdrawですかtakeですか?

overの言い換えも巨大掲示板で議論になってますが正解は・・・

以上、番組でハッキリと明言できないようでしたら、ぼかした言い方で結構ですので
御教授を御願いします。(慶子さんのブログやメルマガで伝えてもらうとか・・・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板