したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

がんばれ楽天イーグルス Vol. 1

5しょあさん:2009/10/16(金) 17:12:53 ID:QRJTyrno0
 こんにちわ。
 TEXさんが言及されているように僕も最初の頃は、問題用紙の開封にてまどり、慌ててしまった思い出があります。私は、受験番号カードで切っています。

質問です。一つ目は、これからのTOEIC本において、やはり出版される本は依然と多くなる傾向になるでしょうか?私の見解では、多くなればなるほど、神崎先生やTEX先生のような毎回受験し、分析された本以外の大学教授や無名の著者の本が増加する一方だと思います。

二つ目は、TOEIC受験体験記などの本は出されないでしょうか?複数の受験者の日頃のTOEIC勉強や考え方、テスト受験中の頭の中や受験後の様子など記された体験記や物語をお通して一般的な対策法へと帰納的に記した本などは売れないでしょうか?TBRファミリーの皆様の共著となれば、データに基づいた客観的な面と個々の受験者の主観的な面が合わさって面白いと思うのですが…
 すみません。質問というよりこういう本が欲しいという願望です。

読解特急を使ってReadingのスコアが今460なので、495を取れるように頑張ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板